admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付いたら7月は2件しか更新していなかった。
6月は久しぶりに好調だったのに、7月の初めに軽い風邪(仕事を休むほどではない)をひいて更新する気力が減退したのが原因。
いっそのこと、7月はこのまま更新せずにいてやろうかとも思ったが、そうすることに何の意味もないので更新することにした。w
.... 続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ


一週間も前になりますが、15日に松竹座の七月大歌舞伎 夜の部に行って参りました。
実を言うと、今回は行く予定ではありませんでした。
というのも、一連の芸能ニュースのおかげで、我が家で(主に嫁さん)の海老蔵の株が下がりまくりだったため、ご贔屓の仁左衛門さんが出演にもかかわらず、見送ったわけであります。
.... 続きを読む

テーマ:歌舞伎 - ジャンル:学問・文化・芸術


小学校三年生の時の同級生の女の子が夢に出てきた。
女子の中心グループのうちの1人の子で、休み時間は口うるさいが勉強は出来る子じゃなかったし眼鏡をかけていたこともあって(当時の子供用の眼鏡は、デザインもダサダサだった)、可愛いとも思わなかったし、好きになったこともなかった。
(そう言えば、中学生の時に誰かと付き合い始めた時も「なんであんな奴と?」と思っていたことを、今思い出した。)
.... 続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。