admin admin List

今日も、昼間は忙しくて中継は見れなかった。
ある意味、ほっとしていますがね。(笑)

負けてもいいと思いつつも、負けると腹が立つのは矛盾していますが、今年の杉山くんは良くやってきました。
よって、たまにはこんな日があるのも当然。
気にしません。

負け方も、すっきりしていて楽。
惜しくもなんともないですから。(笑)


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


今日の先発は杉やんと佐藤選手。一回表、荒木選手を空振り三振に取りましたが、井端選手にライト二塁打、福留選手にライト前タイムリーヒットを打たれ1点先制されます。後続は凡退 あんの日記。【2005/09/20 00:44】
中|160 010 040|12神|000 020 000|2勝:佐藤1勝0敗0S負:杉山8勝6敗0S中:佐藤-金剛-山井-鈴木-久本神:杉山-江草-橋本-桟原あちゃー、やらかしちゃいましたね。阪神タイガースが負けました。きょうの先発杉山選手ですけど、初回いきなり井端選手、福留選手に連続ヒットで1点先 わたしを甲子園に連れてって!【2005/09/20 01:09】
 プロ野球結果 中日12-2阪神 (共同通信) - goo ニュース 今日も観られなかった私ですが… 凄い大敗ですね^^; 今日の杉山は調子が悪すぎたようですね。 観てもいない試合を振り返るのは難しいですし、ましてや負け試合なので…振り返りたくありません^^; 先週の私 惰性自身【2005/09/20 01:28】
今日から中日と3連戦!この3連戦で一気にマジックを減らして頂きたい!両チームの先発は 阪神=杉山{/v/}中日=佐藤で始まる。前回の杉山投手、プロ初完封をしているので今日の試合も頑張って頂きたい。只今8勝中、今日も勝って10勝目指して頂きましょう  PlayB ダイナマイトmasaブログ【2005/09/20 06:37】
?û??????ŷ裳??????????????ο?夷???Ĥ??Ĥ1/3????Τ????θ???Υ???Ļë????????ĤΣ??????顢ŸΤ?Ĥ???????顦С????Ĥ???С??塢??夷??ĤŷЮ???????Τ?Фμ??????????ĤŰŪ餱и????Τ?ξQ?????ĥĤ??????Ĥ?ιû????????Ĥ?Ф?Τ餦??餱????Τ?? 仙丈亭日乘【2005/09/20 07:12】
■阪神 2 - 12 中日このぐらいすっきり負ければ逆に引きずることなく明日にいけるだろう。マジックナンバーは8さぁ、優勝に向かって走ろうか。 夜香花【2005/09/20 07:32】
いやー、参りました。別になめてかかったわけではないと思いますが、完全にしてやられましたね。竜の意地を見せつけられたような気がします。阪神は8/19以来の二桁失点で、竜に足下をすくわれる結果となりました。 まどかだでぃ【2005/09/20 07:56】
今日はライスタです。杉山っちぃーっ、どないしたんだぁいきなし2回で7失点はダメダメだぁ~中日は佐藤っていう知らん投手タイガースって初もん弱いからなぁ・・・打てまへんわぁーっ金もっちゃんとひーやんと林くんだけかぁんでも5回にチャンスマーチ歌... Pride and Prejudice【2005/09/20 08:09】
今日はタイトル通りです。 杉山がすべて。(でもないかもだけど・・・) 1回 1失点0-1 2回 5失点 0-6 杉山→江草 ワイルドピッチで0-7 裏 金本のヒットだけ。 得点なし。 5回 もう一点取られる。0-8 裏 反撃開始!? 桧山ヒット 矢野四球 林ヒットで. まぃかの日々【2005/09/20 08:42】
今日は6回を見終わってから出掛けたので、それ以降はよく分かりません。一応録画はしたんですけどね・・・。ちょっと見る気が起きない・・・・・・・・・ははっ\(_ _;)/ 猫ノ足跡【2005/09/20 09:16】
なんじゃこりゃ{/kaeru_shock1/}今日って虎の試合あったっけ???(↑現実逃避の旅へ{/sayonara/TV中継あって嬉しいやら悲しいやら・・・(↑あっ見てない見てない{/ase/}ということで、今夜は「あいのり」{/tv/}見て寝ようっと{/ase/}(↑切り替え早っ本日BDを迎えられ きぃ’s diary【2005/09/20 09:42】
なんじゃこりゃ。尋ね人昨日の阪神タイガースを捜しています。お心当たりの方は・・・虎の先発杉山、呆れ返るほどの制球難。ストレートは全てシュート回転して高め。スライダーも抜けて高め。2回1死サウンドバック状態で降板・・・前回の完封疲れ? んなあほな。大差の負 ■ from Seabed【2005/09/20 13:54】
2対12 敗戦先発の杉山が、1回3分の1を8安打7失点でKO。5回に2得点し、更に満塁のチャンスで金本の打席、運悪くファーストライナーで、反撃の機を逃した。打● かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)【2005/09/20 18:15】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




