admin admin List

帰宅時には、とっくの昔に試合は終了していた。
前々から何度も書いてきたように、最後の中日戦で井川の意地を期待してきた。
が、井川に意地はみられなかったようだ。
勿論、井川の一球一球どころか試合を観ていないので、正しい見方かどうかはわからない。
しかし、先頭打者を出して本塁打を浴びる(しかも左打者)という見慣れた結果を見る限り、復活には程遠い。

正直、今の井川では期待度10%未満。←これでも高すぎっていう人もいるかと思うが。。。
胴上げ後、日本シリーズまでの間に建て直しできるのか?

いずれにせよ、今季のセリーグ完全優勝はなくなりました。

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ




りゅうさんはシーズンオフになったら何の話してくれるの?
歌舞伎かなぁ
最近は古田が野村になるのかなと思ってみたり…
【2005/09/22 17:20】 URL | ユイ #-[ 編集]
井川へのヤジが減ったようです。
ファンもそろそろ諦めに入ってしまったのでしょうか?

しかし、昨日の下柳のヒーローインタビューは楽しかったです♪
【2005/09/22 21:05】 URL | るみ #-[ 編集]
> ユイさん

そうなのよぉ、野球が終わったら、更新できるか心配。(笑)
歌舞伎って言っても、毎日ネタがあるわけじゃなし。
ま、なんとかなるでしょ。(;^_^A アセアセ・・・


> るみさん

朝日新聞のスポーツ欄でも、井川降板時のヤジが少なかったとありましたね。
降板時に拍手されるのも嫌でしょうが、反応が無いのも落ち込みますよね、きっと。
【2005/09/23 22:24】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


イガワ、やっぱり打たれた中田に、最後の最後まで、あと1本が出なかった直接対決で連敗でもこれも計算のうちよね甲子園で胴上げ見たいやん福本も言うてはった『甲子 虎・とら・タイガース【2005/09/21 13:04】
2対5 敗戦2点ビハインドの2回裏、暴投の間に1点を取り、続く3回裏に、金本のライト前適時打で追いついた。しかし井川が6回表、福留に2ランを打たれ離された。打● かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)【2005/09/21 18:17】
中|020 002 100|5神|011 000 000|2勝:中田7勝2敗0SS:岩瀬1勝2敗41S負:井川12勝8敗0SHR:森野ツーラン9号/福留ツーラン25号/谷繁ソロ14号中:中田-石井-岡本-山井-平井-岩瀬神:井川-藤川-ウィリアムス-久保田阪神百貨店の株がストップ高だそうで、優勝ムードが盛り上がってきま わたしを甲子園に連れてって!【2005/09/22 00:34】
う~ん。やってしまいましたか…。ここへ来て中日に連敗。まだまだ余裕はありますが、あまりいいものではないですね。今日も見れなかったのでわかりませんが、井川あまりよくなかったのでしょうかね。ま、それよりも打線がよろしくなさそうですね。それまでの爆発的な得点力. まどかだでぃ【2005/09/23 07:23】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




