admin admin List

この3連休、色々と予定を考えてたんですよ。
休養しつつ、することはする…ってな感じで。
なのに、昨日の朝。
「明日なんですけど…。」
「あぁ、明日ね。いいですよ、覚悟はしていましたから。」
と言う訳で、現在仕事場から。
少し忙しくなって、更新もなかなかで、コメントもまだです。(・_・;)
コメントしてくれた方、見捨てずに待っていて下さい。
必ず、コメントいたします。m(_ _)m

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




