admin admin List

朝から、チケットホン松竹へTEL攻撃です。
先日、ゲットできなかった七月の松竹座、十八代目中村勘三郎襲名披露のチケットの未引取り分を狙ってのTELです。

10時10分頃、ようやくつながりました。
未引取り分、確かにありました。
が、みなさんの期待通り・・・。



玉砕!((((≪ちゅどーん!!!≫)))))(:D)┼─|


ま、まぁね、無理だとは思ってましたよ、今回も。(^_^;)
しかし、前回の玉砕からこの日にゲットできることを夢見て10日。
それが、わずか10分で消えるとは・・・。

歌舞伎座の八月納涼歌舞伎。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、また勘三郎さんたちが出るじゃないか!
3月、4月、5月って十分、東京のお客さんにはサービスしたじゃないかぁ。
関西のお客さんにもう少しサービスしてもええんとちゃう?

次の狙いは、9月の松竹座「夢の仲蔵千本桜」
幸四郎さんと染五郎くんが出ます。
嫁さん(妊婦)の体調次第ですが・・・。
スポンサーサイト



こんばんわ!ichino-yaのマチコです。お邪魔します。

りゅうさん、大阪の方やったんですね!私も同じくです。なんだかすんごく嬉しい発見でした☆しかもかなりの歌舞伎通の方!また色々と教えていただけたら嬉しいですっ。

そして・・私も襲名披露公演玉砕です・・。
初心者なので、仕組みをイマイチ分かっていない上にちょっとなめてかかってた所もありますが。。それにしても悔しいです、てか悲しいです。記念すべき襲名披露なのに・・。船乗り込みは小テストがかぶって行けそうにないですし。今回はNY公演のDVD見て我慢しておきます。。

私も松竹座の「夢の中蔵千本桜」は絶対に行きたいです。しかし、争奪戦に勝てるのか・・。納涼歌舞伎も上京時期と見事ずれてしまって;あーあーあー・・て感じです。。
【2005/06/24 02:02】 URL | イチカワマチコ #-[ 編集]
はじめまして。
歌舞伎という言葉に反応してコメントさせていただきました(^▽^)
襲名公演の未引き取り分ってあったのですね。
いまさらで遅いのですが・・・、
私はVISAカードの会報紙に(日にち限定になりますが)先行発売されていたので、そちらでチケットを確保しました。
カード会員ならOKというものです。
もしご存じでなければこういうのもあるということで、今後の参考にしていただけたらうれしいです♪
おせっかいになりましたら失礼しました <(_ _)>
では。
【2005/06/24 21:50】 URL | umako #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




