admin admin List

いよいよマジックが1となった。
念願の甲子園で勝利しての胴上げのチャンスがやってきた。
2003年は、他チームの結果待ちの優勝。
今回は、久保田が投げてウイニングボールが阪神の選手のグラブに収まると同時に選手がマウンドに走ってくる。
そんな光景が甲子園のマウンドで見れるのだ。
さて、マジックが1となった試合は、これまで何度も見たのと同じ光景だった。
巨人高橋尚、阪神井川の先発。
例によって仕事で試合は見れないため、yahooで確認しながらの残業。
今日は、早く帰っても胴上げの無い試合なので、落ち着いて残業が出来る。
と思ったのは、大きな間違い。
初回、阪神は赤星から今岡までの5連打で3点、さらに矢野の犠飛、井川、赤星の適時打で6点を先制。
仕事をする顔がにやける。
ただ心配なのは井川だけ。
しかし、負ける気はしない。
巨人の中継ぎなら、競り合いとなっても勝てる。
案の定、井川は2回に仁志に本塁打を打たれて2点を失う。
4回にも村田の適時打で2点を失い2点差となるが、すぐに今岡が今季144打点目となる適時打を放ち3点差とする。
この追加点は、巨人には堪えたはずだ。

横浜×中日戦も覗いてみる。
横浜が1点を先制している。
またしても顔がにやける。
さらに6回、横浜にビッグイニング。
5点追加。

今日、マジックが1となるのは、まず間違いない。
明日、甲子園で胴上げだ!
と思うと顔がにやけてにやけて、とても落ち着いて仕事などしていられない。
しかし、今日少しでも仕事を進めておけば、明日試合は見れないかもしれないが、胴上げには間に合うように帰れるかもしれない。
そう思って仕事を続けるが、顔はにやけたまま。

最後は、久保田がピシッと抑えるかと思いきや、矢野に本塁打を浴びて1点を失うも、ゲームセット。
この人も相変わらずの光景でした。(笑)
その後すぐ中日も試合終了。
マジック1となりました。

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ




いよいよですねwww
りゅうさんお仕事がんばです(`・ω・´)ゝ
今日はパソコンじゃ物足りないですもんね!!

今日はなんか球場のテンションが違うように見えますー
【2005/09/29 19:48】 URL | boss #KGmS39Z.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


読|020 200 001|5神|600 100 00x|7勝:井川13勝8敗0SS:久保田5勝4敗27S敗:高橋尚8勝11敗0SHR:仁志ツーラン11号/矢野ソロ6号読:高橋尚-シコースキー-岡島-鴨志田-マレン神:井川-橋本-ウィリアムス-藤川-久保田涙の準備はできていますんで、、、皆さんよろしいでしょうか!阪神 わたしを甲子園に連れてって!【2005/09/29 03:02】
甲子園での讀賣戰。阪神7-5讀賣。マジック3でのスタートだつたが、9囘途中でマジック2、ゲームセットでマジック1!先發投手は、阪神が井川、讀賣は高橋。TVをつけたのは6囘表。得點は、阪神7-4讀賣。既に井川は降番し、橋本がマウンドに。井川は初囘に6點も貰 仙丈亭日乘【2005/09/29 06:58】
キター キター キター ついに キター!!!マジック 1 もう 感動で 涙が・・・・ まだ 優勝してないねんけど胸がいっぱいですいやぁ~どうしよう~前半の試合内容は もう忘れました。横浜ー中日が6-1の結果を聞いた時から久保田投手が締めるまで.... たわごと いろいろ ♪【2005/09/29 08:20】
7対5 勝利♪初回、猛虎打線が爆発。鳥谷と今岡の適時打等で一挙6得点。2点差に追い込まれた4回裏にも今岡の適時打で加点し、6回以降、救援陣が1失点で守りきり、5連勝で かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)【2005/09/29 11:23】
横浜スタジアム、ゲームが終わりましたっ!! ベイスターズ 6-1 ドラゴンズ門倉投手、6回表二死満塁、打者・森野。カウント2-2からフォークで三振!!その裏、二死から2点を追加してなおも満塁、ここで、値千金の走者一掃タイムリーツーベースっ!!この時点でタイガースの優 マルの素【2005/09/29 12:41】
勝ちました~~っしっかし凄いっすねぇっ今のタイガースそして今日はベイさんも頑張ってくれましたね援護をありがとーーーーっこれで、明日、自力での【聖地胴上げ】が可能に 虎・とら・タイガース【2005/09/29 14:17】
せっかくなので多くは語りません。いや、今更語る必要もないでしょう。思えば知将によって下地が作られ闘将によって魂を込められ今、阪神タイガースは常勝軍団へと生まれ変わろうとしています。全然話は変わりますが明日東中野の「とら」に行く人募集してます。都内在住で3度 夜香花【2005/09/29 16:58】
つ、ついに来ました 阪神が読売に辛勝、そしてしぶとかった中日がついに横浜に敗れ、とうとうマジック1です これで聖地甲子園での胴上げが、現実味を帯びてきました。というより、もうほとんど間違いないですね。今日も仕事で試合は見られませんでしたが、明日もおそらく見. まどかだでぃ【2005/10/01 10:28】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




