admin admin List

本日は、ヤクルトとの最終戦。
ヤクルト藤井、阪神杉山の先発。
杉山は好調のようで、この時期でなければ最後まで投げさせたかも知れませんが、
他の投手の調整などの意味もあり、6回を投げて降板。
7回は桟敷原、残り2回を藤川、ウィリアムス、久保田が投げました。
JFKに関しては、関東のファンへの顔見世の意味もあったんでしょうね。
JFは危なげなく、Kはいつも通り走者を出しながらも0点に抑えました。(笑)

打線の方は、藤井を捕らえて11安打7得点。
鳥谷に7号2点本塁打、今岡に29号本塁打が出ました。
今岡は、初代ミスタータイガース藤村富美夫氏に並ぶ球団タイ記録の146打点。
残り2試合で、是非とも記録を更新して欲しいですね。

結果、7-0の完全勝利でした。^^

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ




こんにちは!
今年の阪神は記録尽くしですね~。
今岡くんの記録更新楽しみです。
もうすぐ ドラフトですね!
辻内くんの行方が気になります。
【2005/10/03 09:19】 URL | みーみ #-[ 編集]
> みーみさん

辻内は、巨人になっちゃいましたねぇ。
でも、子供の頃から巨人が好きだというんだから、まあいいでしょ。^^
【2005/10/03 23:48】 URL | りゅう #PMUr/eKs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


いい加減ラジオ観戦もツライんですが、しっかり聴きました^^今日も2桁安打の猛攻でした☆まずは鳥谷の2ラン 猫ノ足跡【2005/10/02 23:42】
今日の阪神は7-0でヤクルトに勝ちました。貯金が33になりました。セリーグの覇者です。明日は、高校生ドラフトです。未来の阪神を引っ張る選手達が指名されます。1位はくじのようなので是非引き当てて欲しいです。楽しみですね。ラジオ<今岡選手>1 とら坊の独り言【2005/10/02 23:45】
■ヤクルト 0 - 7 阪神まさにチャンピオンの威厳を見せつけるような試合でしたね。鳥谷の2ランホームラン今岡のソロホームラン関本のタイムリー赤星・藤本のタイムリー圧勝ですね今日のホームランで今岡がミスタータイガース藤村富美男の記録に並びました。残り試合もほんの 夜香花(阪神優勝!)【2005/10/02 23:57】
神宮でのヤクルト最終戦。これが今年のビジターでの 最後の試合です。 今日も神宮は満杯。そしてなぜかほとんどが虎ファン。 虎ファンはすごい連 さて、今日の試合。 先発はおすぎvs藤井しゅーご。 藤井は今年は打ってるぞ!!って印象がありますので。 今日も打. 恋するトラヲトメ。【2005/10/03 00:02】
杉山と藤井。阪神の今シーズン関東での最終戦。ヤクルト戦の勝ち越しがかかってます。頑張ってほしいです! 杉サマは、苦手の立ち上がりをそこそこ無難に乗り切って、結局6回で被安打3、与四死球1のナイスピッチング。本当に立ち上がりさえ何とかすれば安定感はバツ 虎よ聞いてくれ!【2005/10/03 00:05】
スポーツニュースでしか試合を見ていないので詳しくは分からないが今日の先発は 阪神=杉山{/v/}ヤクルト=藤井で始まる。3回の表に鳥谷2ランHRで 2-0阪神が先制!{/hakushu/}続く4回の表にも今岡ソロHRと関本の2塁打で2点を追加 4-0{/abanzai/}更に7回に ダイナマイトmasaブログ【2005/10/03 00:29】
神|010 030 000|4ヤ|010 002 50x|8勝:吉川2勝2敗0S負:江草4勝3敗0SHR:リグス ソロ13号/スリーラン14号/岩村ソロ29号神:福原-江草-桟原ヤ:石川-吉川-佐藤賢-五十嵐歓喜と涙(と大騒ぎ)の一夜が明けて、神宮球場へ移動しての対ヤクルト最終カードです。ざんねん、阪神タイガー わたしを甲子園に連れてって!【2005/10/03 01:01】
動画は 7回の風船飛ばし(0:59) 7回東京おんど(0:50) 勝利の瞬間~六甲颪フルコーラス~風船 (1:57) おまけ(0:02) 今日も試合見に行ってきました つまりは神宮最終戦 全て行ってきました 胴上げが少し伸びてたら 確実に見れ. ひかり荘元住人!!清水優治のブログ【Nuit sans sommeil】【2005/10/03 05:49】
阪神7-0ヤクルト片山君、阪神はええチームやで!(←意味不明)というわけで今季東京最終戦。見に行けなかったのですが、スタメンにシーツ、スペンサー、矢野が復帰し、左投手用のベストメンバーできっちりと快勝しました(・∀・)7-0でJFKなんて、ホント容赦... Life goes on・・・【2005/10/03 07:31】
優勝後の神宮3連戦 一度も中継が無かったわ今日が関東での最後の阪神戦だったのですね。無事 勝ってくれて良かったです 締めは 良いに越した事は無いからね!それにしても 今岡くん また 打点稼いだのね                         .... たわごと いろいろ ♪【2005/10/03 08:49】
見れてないからどんな感じだったのか分からないけど・・・ 3回に鳥谷2ランホームラン☆ 4回に今岡ソロホームラン☆ その後も点数とって7-0 やっぱり、優勝したチームですね。 強いです! 今日は杉山+S+JFKの完封リレー さすがだなぁ~ 相手に5安打しか与 まぃかの日々【2005/10/03 11:24】
今日はテレビ中継もうちでは見られず、ラジオにて応援。でもやっぱり映像がないとねえ・・・というわけで、細かくは書けません。ラジオはニッポン放送だったのですが、クラブハウスにいるヤクルトの五十嵐選手や石井選手が試合前に実況アナと直接話したりしてました。しかも あんの日記。【2005/10/03 17:18】
7対0 勝利♪3回に鳥谷の2ランで先制、4回に今岡のソロ等で加点。そして6回には5連打の速攻で3点を奪い、大量リード。先発の杉山は6回無失点で9勝目。JFKで完封リレー。 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)【2005/10/03 18:55】
今日は零封今岡打点プラスこのパターンで日本一や Maido-okini【2005/10/03 21:52】
今日も全く見てません(放送もなかったようですが・・・)。でも、なんか余裕の試合だったのでしょうかね?まったく危なげない感じで、7-0と完封リレーでの勝利。こんなんやったら見たかったなー。 まどかだでぃ【2005/10/03 23:16】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




