admin admin List

新聞によるとエイベックスの松浦社長が「のまネコ」問題について、自身のサイトで
謝罪したとしている。

が、しかし・・・。
よく読んでみると、それは会員制のサイトであり、管理者が招待した人(知人・友人)しか
閲覧できないサイトだ。
そんなところでの謝罪に何の意味があるのだろう?
言わば、家の世帯主が「どうぞお入りください」と招き入れない限りは、家の中で床に額を
こすりつけて謝っていようが、誰にもわからないのである。
それを謝罪というのか?
自宅で誰もいないところで「謝罪します」と言えば、謝罪したことになるのだろうか?
自分の日記に「謝罪します」と書いただけで謝罪したことになるのだろうか?
これを「謝罪」と報道したマスコミも謝罪の意味がわかってないし、社長が運営していた
サイトがどういう性質のサイトかもわかってなかったのだろう。
呆れた話しである。

テーマ:のまネコ - ジャンル:ニュース




ついに謝罪か…!?と思ったら
エイベックスらしいというかなんというか…
ほんっとにもう何なんでしょうこの会社は。。。

でも形はどうあれ
社長が謝罪したということは、
これで解決となるんでしょうか???
【2005/10/08 12:03】 URL | boss #KGmS39Z.[ 編集]
> bossさん

あれは、謝罪したとは言わないですね。
身内だけが見れる所で、「謝罪しますよ」って身内に伝えているだけですね。
だいいち、マスコミが記事にしなかったら誰も気付かない話しですからね。
おそらくエイベックスは、問題が終了したというスタンスになってるので?
【2005/10/08 14:59】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


 エイベックス松浦社長が謝罪、2ちゃんねるの殺人予告もなんかエイベックス内で書き込まれた「自作自演」でも何らおかしくないわけですよね。しかし、2ちゃんねるのエイベックスへの質問状、ご覧になった方も多いかと思いますが『また、2件目に関しては、avex社のグループ renkon.jp【2005/10/08 03:06】
しばらく更新をサボっている間に大きな動きがあったのですが、ついに社長がmixiで謝罪まがいのことを発表したそうなので 名無しのデムパ論【2005/10/08 15:25】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




