admin admin List

今日も最終回に盛り上げてくれた。
あまり、盛り上げんでくれよ、久保田くん。
昨年までの君は、細かいコントロールなんて気にせずに(ように見えた)、ボールの勢いで抑えていた。
思いっきり矢野のミットめがけて投げていた。
「俺の球を打てるものなら打ってみろ!」とばかりに投げていた。
今年、抑えとなった君は、コントロールを気にするあまり、不利なカウントから苦し紛れに投げた球を見事にはじき返されて失点を繰り返す。
もっと打者を見下ろして投げてくれ。
昨年までのふてぶてしい久保田に戻ってくれ。



今日も勝ちましたね。
試合の方は見てないんですが、昨日に引き続き久保田はひやひやでしたか。。
12回までいってる時点でそんな気もしますけど。
それにしても昨日、今日と中日にかってるのが何よりも大きいですよね!!
風邪にはくれぐれも気をつけましょう(笑)
ではでは
【2005/06/22 23:08】 URL | れこ #-[ 編集]
今日の久保田は、昨日に比べると良かったですよ。
細かなコントロールは気にせずに投げてましたね。

れこさんも、窓を開け放って寝たりしないように。(笑)
では~♪
【2005/06/23 00:14】 URL | りゅう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


さぁ交流戦も終り今日から普段と変わらぬセ・リーグのペナントレースに戻り、いきなり阪神は中日と首位攻防戦となり両チーム先発 阪神=井川 中日=野口で始まりました。先発の井川は2回に大西に3塁打を打たれ1点を失い続く3回にはランナー1,3塁で福留にタイムリー ダイナマイトmasaブログ【2005/06/22 09:41】
昨日は、阪神vs中日戦を大阪ドームへ観戦に行きました。今シーズン3試合目の阪神戦観戦です。会社をフレックスで退社し、はるぼうさんと会社からナンバージャージ(No.7 今岡)に着替えて、気合いを入れての観戦でした。ネットショッピングに便利!イーバンク銀行 すずか ねっと【2005/06/22 23:57】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




