admin admin List

KBS京都で放送中の「歌舞伎っす」。
市川染五郎がゲストの1回目を見逃しましたが、それからは留守録をセットし毎回見ています。
2回目が河原雅彦。
全然知らない人でした。
演劇好きの人なら知ってるのでしょうが、σ(^_^)は全く知りません。(^_^;)

3回目が篠原ともえ。
うーん、なぜ篠原ともえなのか・・・。
はっきり言って、2回目の河原雅彦さんならば、全く知らない人だったのでどんな人かと興味もあるため見ましたが、篠原ともえには興味なし。
ファッションも相変わらずだし、好感もなし。
他の事をしている間にテレビを流しっぱなしにしている間に終わりました。(^_^;)

4回目が・・・。
またまた市川染五郎。
1回目を見逃しただけに嬉しかったのですが、ここまで歌舞伎関係のゲストは染五郎のみで、また染五郎。
どんどん歌舞伎の役者さんが出てくるのかと思いきや、まだ染五郎だけ。
どういう基準なのだろうか?

で、昨日、13日が5回目の放送。
ゲストは・・・。
河原雅彦。
2回目のゲストと同じだ・・・。
1人2週撮り?!
なるほど、それで先週のゲストが染五郎だったのか。
じゃ、来週は篠原ともえ?
ヾ(--;)ぉぃぉぃ、そりゃあんまりじゃないか?>KBS京都さん

まあ、KBS京都のことだから、それほど予算があるわけじゃないというのは理解できるが、どうせなら1人のゲストを2週続けて放送してくれ。
そう、1時間番組を30分ずつ放送するような感じで。。。
その方が「来週も見なければ」っていう気になり良いと思うんですけどねぇ。


テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ




私も「んんん?」と思いました。
りゅうさんと同じく、どうせなら2週続けて同じゲストでやってほしいですね。
でも、2回目の染五郎さんがゲストの時は、まさか出るとは思ってなかったので、とっても喜んでしまいました。
篠原ともえちゃんもまた出るんでしょうか?
りゅうさん、見てあげて下さいヤマ!!(笑)
【2005/11/16 21:44】 URL | るみ #-[ 編集]
> るみさん

私も染ちゃんが出てきたときは、1回目を見逃していた分、喜びが大きかったです。(笑)
今の流れで行けば、「篠原ともえ、2度目の登場!」となるはずなのですが、どうでしょう?
違うゲストを見たいですが、彼女だけ2度目が無いと可哀想な気もしますしね・・・。
しょーむない事ですが、楽しみです。(笑)
【2005/11/17 12:53】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]
歌舞伎っす終わってません?KBS京都にHPあったと思ったんだけどないし。ちなみにテレビ神奈川ではまだ放送されてるし、昨日発売の2週間分テレビ情報誌TV-Brosでも終了マークはついてなかったけど。
【2006/01/19 09:56】 URL | たけぼう #-[ 編集]
> たけぼうさん

それが、残念なことに放送は終了してしまいました。
一応、毎週チェックだけはしていたんですけどね。
歌舞伎関係の番組は少ないだけに、残念です。
ちょっと感想を書いてみました。
http://udaryu.blog13.fc2.com/blog-entry-174.html


【2006/01/20 00:01】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]
情報ありがとうございました。KBS京都プロジェクトにも直接問い合わせのメールを送ってみたのですが、レスありません。残念ですね。歌舞伎関係の番組自体少ないのに、トーク番組となるとかなり貴重だったのに。
【2006/01/23 13:33】 URL | たけぼう #-[ 編集]
> たけぼうさん

歌舞伎役者の素が見れる番組は、レギュラー番組ではありませんよね。
ほんと、残念です。
【2006/01/23 21:38】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]
>たけぼうさん
ご存知だと思いますが、4月8日から「歌舞伎っすS」がスタートしますよ☆ご覧あれ~
【2006/04/01 00:18】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




