admin admin List

阪神タイガースの親会社である阪神電鉄が、村上ファンドの村上氏にタイガースの上場とそれについてのアンケートについての拒否を表明してから、村上氏が始めて公の場で反論したと日刊スポーツにあった。
村上発言:「(阪神電鉄には上場拒否の理由を)論理的に説明していただきたい。感情論ではなく、野球のために(球団上場が)マイナスとなるのかを聞きたい」

こんなこと、この人が一番わかってるはずやのにな。
新人の頃から育てた選手が活躍し、大物選手となった時に他球団へ金銭トレード。
球団に入ってくる金銭と選手の年棒が浮く。
それを株主に還元せよ!
こんなこと言う株主さまが出てくるんとちゃうのん?┐('~`;)┌

村上発言:「阪神ファンの気持ちが分かっていないとか言われるけど、感情論なんかどうでもいい。阪神ファンのために株を買っているのではない」

感情論なんかどうでもいい?
阪神ファンのために株を買ってるのではない?
阪神ファンに上場に対するアンケートを取ればいいって言うたのは誰やねん!
ここに来て本性を晒したのは笑える。
そんなこと今さら言わんでもわかってるっちゅうねん。(爆)

もうええから、さっさと阪神から撤退しなはれ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




