admin admin List

おじょママ!Pを久し振りに見た。
日曜日の朝9時と言えば、大抵眠りの中。
今日は、色々と雑用があり起きたので見たら、腹を抱えて笑ったことがあった。
大阪と東京で同じ内容のアンケートを取った結果を比較して話すというもの。
笑ったのは、「お年寄りに聞く:最近覚えたカタカナは?」というアンケート。
東京
1.パソコン
2.メール
3.インターネット
4.ブログ
5.マドンナ旋風

1位から4位までIT関連。
5位は最近ではないのだが・・・。(^_^;)

大阪
1.インターネット
2.ETC
3.セレブ
4.メール
ここまでは普通。
東京と比べても、とくにおかしくは無い。
さて、私がうけた5位は・・・。

ヒロシ

ヾ(--;)ぉぃぉぃ、確かにカタカナですけどぉ~。
そーゆー意味じゃないでしょー、質問の意図はぁ~。
番組内では、ここには全然触れませんでしたが、わたしゃここで大うけでした。(爆)
まあ、問いは「最近覚えたカタカナ」ですから、全然間違いじゃないんですけどね。(笑)

他にも
「主婦に聞く:忘年会に呼びたい芸人は?」
「主婦に聞く:無駄だと思う出費は?」
「サラリーマンに聞く:結婚の前と後で奥さんがこう変わった・・・」
「お年寄りに聞く:大好物は?」
などありました。
興味のある方は、番組HPの前回放送で11月20日を見れば結果がわかります。

お次は、KBS京都の「歌舞伎っす!」
前の記事で、今日のゲストが篠原ともえ?
と書いてましたが、違ってました。
この日のゲストは、尾上松緑。
2人目の歌舞伎役者の登場です。(笑)
本日のゲストが篠原嬢でないのは、メインパーソナリティの片岡孝太郎さんの衣装を見れば一目瞭然。
前回までの夏服ではありませんでしたから、新しく撮ったものだなってなもんです。(笑)
しかし、松緑さんヘアスタイルが全然似合ってない。orz
まあ、決して男前と言えるタイプではないので、何が似合うのかと言われれば辛いのですが・・・。
とりあえず、歌舞伎役者がゲストで登場したので良しとしましょう。(笑)

スポンサーサイト

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ




ヒロシ・・・(* ̄m ̄)プッ
しかも単語すぎ
せめてオリエンタルラジオに~今年の旬だしさぁ
【2005/11/21 09:28】 URL | ユイ #-[ 編集]
東京半分。大阪・神戸半分で住んでますが
大阪の方が、食事はうまいっす。
【2005/11/22 02:28】 URL | まめ #-[ 編集]
> ユイさん

旬とか、そういうことじゃないからぁ。(笑)


> まめさん

はじめまして。m(_ _)m
関西は、安くても美味い物が多いんですかね?
【2005/11/22 02:37】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]
おじょママ最近見てないなぁ。。
夜やってた時は結構見てましたが。。。
時々出すお弁当は大好きで毎回買いますよ(*^_^*)
【2005/11/22 10:36】 URL | あやぴ☆彡 #89zBIK8s[ 編集]
> あやぴ☆彡さん

そうでした、そうでした、夜に放送してたんですよね。
もっとも、その時は家に帰ってる時間帯じゃなかったので、やっぱり見れませんでしたけど。(笑)

おじょママのお弁当ありましたねぇ!
一度、買って食べた事ありますよ。σ(^_^)

【2005/11/23 01:01】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




