admin admin List

今日も苦しい戦いでした。(´ヘ`;)ハァ
結果は、延長12回鳥谷の本塁打でのサヨナラ勝ち!(みなさん、ご存知だと思いますが)
中日との試合を昨日、今日と接戦をものにしたのは非常に大きいですね。
(おっ、今、武田和歌子アナがニュース読んでます)
それにしても、鳥谷くん。
いよいよ、大物の片鱗を表してきましたね。
交流戦終盤から打点付き安打を放ちはじめ、西武戦では初本塁打。
交流戦後のセの投手との戦いで交流戦の調子を維持できるかと心配しておりましたが、昨日は適時打、今日は2本塁打と調子は維持されているようです。
守備も安定して、今の守備を見ていると例え打率が藤本くんと同レベルだっとしてもショート鳥谷という選択は正しかったと思えます。

さて赤星くんですが・・・。
なんか、やつれてますよね?
一つ一つの動作の度に、かなりしんどそうな様子がうかがえます。
9回に中村豊が本塁で刺された後もベンチで死にそうな顔してました。
次に長期間休めるとしたらオールスターぐらいですからねぇ。
そのオールスターにも選ばれるのは間違いないでしょうし。。。
貴重な戦力ですが、何とか休ませてあげたいですね。




りゅうさん、ホント苦しい試合でしたね~!!!
赤☆くん、私もやつれてるように見えました。大丈夫でしょうか~?ホント心配です…

ところで Musical Batonなるものが回ってきました。
最初は何やろ~?って思ったけど、やってみると結構よかったかも?
という事で勝手に指名させていただきました!!!
ゴメンナサイ。
ヨロシクお願いします~♪
【2005/06/23 01:27】 URL | まき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


歸宅は10時過ぎ。もう試合は終はつてゐるだらうと思つたら、まだやつてゐた。實は7時前から7時半頃まで、殘業の途中、中華屋で夕食をとつてゐる間に少し見てゐた。3囘表1アウト1壘3壘のピンチ。ピッチャーは先發の安藤。2アウトから得點されて0-2。中日のピッチ 仙丈亭日乘【2005/06/23 01:05】
6月22日(水) 大阪ドーム阪神タイガース 4-2 中日ドラゴンズ勝:江草 3勝1敗 敗:平井 2勝2敗本塁打:鳥谷2号ソロ&3号2ラン今日の先発はタイガース・安藤、中日・川上。相変わらず苦しい立ち上がり。いきなり先頭の荒木に死球。後続を併殺に取りこの回は何とか0点に 猛虎雑貨店【2005/06/23 01:07】
今日はケンシンの誕生日らしいそんな事はどーでもいいけど今日も先制されたよでも鳥りんのホームランで1点返す何か昨日と似てないさー反撃開始と行きたいところだけど、なーーーんかうまくいかない何とか追いつき、9回裏サヨナラのチャンスを中村豊の暴走でホームアウト延 虎・とら・タイガース【2005/06/23 01:07】
今日の阪神ナインの前に立ちはだかるのはあの“川上憲伸”徳島商出身の豪腕だ!天敵投手が毎日出てくる。。。 【よっちんのひとりごと】【2005/06/23 01:08】
中日との3連戦、第2ラウンドは両チームの先発阪神=安藤 中日=川上で始まり阪神先発安藤は先頭打者を1,2,3回と必ず出し中日に先制点を与えるしかし4回に鳥谷の反撃となる2号HRが出て2-1続く5回にも1点を加え2-2の同点!(何か昨日とよく似た点数だぁー ダイナマイトmasaブログ【2005/06/23 01:14】
 6月22日、阪神vs.中日戦。  阪神先発・安藤は初回いきなり荒木にぶっつける。その後、 3回まで先頭打者を四死球で出し続ける不安定な立ち上がり。 今日も流れを悪くして、3回と4回に1点ずつ献上、2対0となる。 たった5回投げただけで5四死球はいかにも多い。これで2点で . よろずおしゃべり堂【2005/06/23 02:08】
?Ф?????ä??С?λ????????ù??ξ???????εΤ??äΣ?????餱餦Τä??ä???礦СΤ?ĴĴ?ä Ũ???Ũ εα????λ?????С ??ä??ä????? キダゴ55ろぐ タイガース好き♪【2005/06/23 11:25】
☆阪神4x-2中日★ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイまた勝ったぁ~今日は鳥谷で始まり鳥谷で終わるほんま、鳥谷の為にあったようなゲームでしたぁ先発は安藤VS川上でした。昨日と同じく中日に先制されるも、鳥谷のHRで先ずは1点返しその後5回にも1点追加で ぽかぽか☆ブログ【2005/06/23 11:33】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




