admin admin List

ガラスの仮面の劇中劇「紅天女」が新作能として来年2月に上演されると9月に発表されてから約2ヶ月後の11月22日に制作発表と試演会があった。
「紅天女」の内容は、あまり気にしていない。
どうでもよいのです。
それよりも、早く本編を完結してくれというのが正直なところ。

で、この試演を作者である美内すずえも見ており「大事にとっておいたシーンがいきなり現れ、やられた、と思った。梅若先生の神秘的な舞を見て、これを超える漫画をかけるかなとプレッシャーを感じている」との感想。

大事にとっておいた?
やられた、と思った?
これを超える漫画をかけるかな?

漫画家としての活動してるんですか?
わけのわからない世界に行っちゃって、もう描かないと思ってましたよ。┐('~`;)┌
本気で描く気があるんなら、もうちょっと性根を据えてやってください。
わけのわからない活動をする前に、中途半端で放っている本業を完結させてくださいね。
それが、これまで「ガラスの仮面」を読んできた読者への責任ですよ。(´ヘ`;)ハァ
スポンサーサイト



まったくもってりゅうさんに同意 (*`◇´*)/
いいかげん早く完結させてほしいです。
このままだと未完になりそうでヒヤヒヤものです。
いったい何年読み続けなきゃいけないのでしょう。

新作能「紅天女」は観てみたいと思いました。
でも能は苦手だから寝てしまうんだろなぁ。。。
【2005/11/27 01:05】 URL | umako #-[ 編集]
> umakoさん

自分が気になるのは紅天女をどちらが演じるかよりも、北島マヤと早見真澄がどうなるのか・・・ですね。
紅天女をどちらが演じるかよりも、そっちの方の結末をきっちりと仕上げて欲しいです。

来週のアニメ「ガラスの仮面」(テレビ大阪は、テレビ東京より一週間遅れ)は、二人の王女のオーディションでマヤの才能が発揮される場面です。
楽しみなのは、歌にあわせて演じる場面で「キッスは目にして」が使われるのかどうか?(笑)

【2005/11/27 02:10】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




