admin admin List

・・・と言うのは嘘で、言いたいことは山ほどある。
が、その中からいくつかだけを簡単に。

不調のスペンサーの調子を取り戻させたいのは理解できるが、もうそろそろ2軍での調整も考えていいのではないか?
今のスペンサーを使うより2軍の若手を起用してみる方が、選手にとっても良いし、見ている我々も期待を持って見れる。
元々、スペンサーに関してはオープン戦の時から「やってくれる選手」と思っていたが、今の状態では期待薄だ。

次に福原。
確かに前は、当番過多な中継ぎ陣を休ませる為に奮闘してくれた。
右のエースらしい働きぶりでした。
が、今日のは何だ?
6回の満塁のピンチで死球の押し出しとは・・・。
確かに味方は、追加点のチャンスを再三逃したが、そこを耐えるのがエース。
例え失点しようとも6回は投げきって欲しかった。

以上・・・。
スポンサーサイト



ラジコンにコメントありがとうござます。
私の認識では単に半身マヒというと体躯を上か下(上半身マヒというのはあまり聞いたことがないですね)のマヒ、片マヒが右半身、左半身と思っていたので半身マヒと書いてあった箇所に??と思ったのですが、ちょっと調べてみたらどっちも使うみたいですね。
私の医学知識も10年以上前なのであまり偉そうに言わないほうがいいみたいです。
失礼しました。
【2005/06/24 23:47】 URL | yoroke #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


このカード初めて先制したタイガース!しかも山本昌から2点も取ったよ~~でもちょっと嫌な予感がしたのは私だけでしょうか?先発 忍はストライクが全然入らない!!!何でや~~!!!殆ど毎回フォアボールで満塁のピンチ結局7個のフォアボール、そして押出しのデッドボールでノッ 虎・とら・タイガース【2005/06/24 07:00】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




