admin admin List

本日(6/24)の巨人戦は、4-3でサヨナラ勝ちでした。
この所、イマイチな感じの今岡くんが中堅へのフライで三塁から赤星くんが生還!
選手会長&現在打点王の面目躍如。

9回には無死で出塁(四球)したアニキを一塁においての送りバント。
が、これが失敗!ゲッツー!(+。+)アチャー
この時、二塁でアウトとなったアニキは苦笑い。
失敗した今岡くんの顔にも笑みらしきものが・・・。(但し、今岡の表情を読むのは難しいので、ほんとの所はなんとも言えませんが。)
これは、ベンチの作戦ではなく今岡くんの判断で行ったものと判明。(監督が暴露)
その失敗を取り返す意味でも奮起したらしい。(笑)

それにしても、いつものことながら巨人戦でサヨナラ勝ちのチャンスが訪れた甲子園というのはすごい。
何度、あの雰囲気・歓声で巨人の投手が肩を落としてベンチに下がったことか・・・。(笑)

それにしても、MBSさん。
もう、ちょっと延長していたらサヨナラ勝ちのシーンが見れたのに・・・。
阪神が強くなり在阪テレビ局が試合を放送したがるものだから、我らがサンテレビの中継が減っております。
正直、最後まで中継できない局には、しゃしゃり出て欲しくないですね。(特に関テレ!)

で、結局サヨナラのシーンはNHKのニュースで見ることに。
サヨナラ犠飛の今岡くんを選手が囲み手荒い祝福の輪・・・の端に、アニキに蹴りを入れられている藤本くんが映っておりました。(爆)

あ、最後に・・・。
星野さん、田淵さん・・・、赤星は「アカホシ」ですからね、「アカボシ」とちゃいまっせぇ。
ちなみに、広沢さんは、ようやく「アカホシ」と呼べるようになりました。(笑)
スポンサーサイト



今日は巨人戦やったし、家にいたんで久しぶりに見れました。
最近接戦が多かったんで今日みたいな試合は安心して見れますね。
途中で阿部の大きなライトフライはドキッとしましたけど・・。
これでリーグ最速の40勝!
このままいってもらいたいもんですね♪
【2005/06/27 00:19】 URL | れこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


昨日無様な負け方をして、目覚めの悪い朝を迎えたそして今日からジャビ戦なわけで虎タウンからTRさん、TKさん、関東からAさん、Hさんが現地観戦私は飲み会で全部は見れなかったけど、アニキの2点タイムリーは車のラジオで聴いてました~アニキに久々のタイムリーが出ましたね 虎・とら・タイガース【2005/06/25 11:17】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




