admin admin List

まきさんからMusical Batonなるものが回ってきました。

ブログでこんなのが流行っているんですねぇ。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
バトンを5人に回す・・・っていうんで、ピンと来る人も多いでしょう。
インターネットが、こんなに普及していなかった時代の不幸の手紙。
または、チェーンレターと同じ類のものですね。
と言っても、不幸の手紙のように悪質なものではありません。
また、チェーンレターのように「ギネスに挑戦しています・・・」などと止めた人に責任を負わせるようなものでもありません。
送るにしても切手代がかかるわけじゃなし、止めても不幸も訪れませんし、世界記録を止めることもありません。
随分、気楽です。(^^
さて、今回は初めて回ってきたので、とりあえず質問に答えてみましょう。


今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
Total volume of music files on my computer
→ 1G程度です。

最後に買ったCD
The last CD I bought
→ ソニー・クラーク「クール・ストラッティン」

今聴いている曲
Song playing right now
→ ソニー・クラーク「クール・ストラッティン」

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:
Five songs I listen to a lot or mean a lot to me
→ 身も心も(DTBWB)
しあわせ未満(太田裕美)
阪神タイガースの歌
ラストコンサート(サントラ)
見上げてごらん夜の星を(坂本九)

バトンを渡す先5人
Five people to whom I'll be passing the baton are
→ ブログを始めて間もないので、今回は見送ります。



突然、こんなバトン渡しちゃってごめんなさい…
私も最初は『えっ?』って思ったんですけど、ずっと仲良くさせてもらってる人からだったので安心してまわす事が出来たんですよ。

それから勝手ながらリンクさせていただきました!
今日は野球がないので暇ですが、明日は米子で大暴れしてもらいましょう♪
【2005/06/27 22:02】 URL | まき #-[ 編集]
あ、阪神タイガースの歌ってもしや
六甲おろしですか??(汗
しあわせ未満・・20歳前~僕に会わなきゃ君だって~・・っていう歌でしたっけ?
太田裕美の歌だと、私は「君と歩いた青春」が好きです♪切なくて。
【2005/06/28 00:05】 URL | Ma #-[ 編集]
六甲颪は、通称なんですよー。
正式には、阪神タイガースの歌なのです。
しあわせ未満の詩って、なんだか好きなんですよ、まだ自分に自信のない男の子の気持が表れてて。
【2005/06/30 14:50】 URL | りゅう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




