admin admin List

今週は、先週の蝶マニアに引き続き、てっちゃんの登場。(w
と言っても、蝶マニアに比べれば、ごくごく普通のてっちゃんでした。
しかし、今回殺された主婦ですが、今回は全く同情する余地なし!
だいたい、人を介してとは言え、自分の方からセレブ主婦に近付いておいて、それでプレゼントされたからと腹を立てるとは、根性曲がりすぎ。(しかし、もらう側の気持ちのことを考えると、見下されている気持ちになったかも・・・というのは理解できる・・・か。)
そこで腹が立ったんなら、品物をもらうなっちゅうねん!
さらには、てっちゃんの旦那(メガネなしの遠山くん)のコレクションをフリマで叩き売ってしまうとは最低!
自分にとっては価値のないものであっても、旦那がどれぐらい鉄道グッズを大切にしているのかは、わかってるやろ!
それをたったの300円で売ってしまうやと?
それでは、旦那のプライドはズタズタや。
殺されてもしゃーないで!
っていうか、自分の性格の悪さを棚に上げて、自分が不幸なのは、てっちゃんの旦那のせいやと言い放ち、人に嫌がらせをして憂さを晴らすような奴は、殺されてしまえ!(←ドラマだから、こんなことが言えるのだということですよ。誤解しないように。)

そうそう、セレブ主婦の家は、アンフェアの久留米隆一郎の家でした(←多分)。
ああいう家を貸してくれるのは、一体どういう人なんでしょうね。
普段使っていない家なんですかね?

今日は、右京さん、薫ちゃんよりの事、全然書きませんでしたねぇ。
ま、いっか。^^

テーマ:相棒 - ジャンル:テレビ・ラジオ




おかげさまでネット繋がりました。
電話回線の不具合でした。(引込線の損傷)
【2006/02/02 22:51】 URL | おじちゃん #-[ 編集]
> おじちゃん

しかし、電話回線がおかしくなるなんてこたぁ、これまで生きてきた中では、経験ありませんよ。
そら、気ぃつきませんわ。(^_^;)
【2006/02/03 01:54】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]
私も生まれて初めての経験です。
家の電話自体使いませんからねぇ~
【2006/02/03 23:16】 URL | おじちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/07 16:14】 | #[ 編集]
> おじちゃん

い、家の電話使ってます。σ( ̄∇ ̄;)
【2006/02/07 23:24】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


相棒4-15 殺人セレブサイレンならして過ぎていく車。中には芹沢の運転と助手席に伊丹。2人は気付かず走り去っていく。続く車は鑑識さん。携帯にかけてねって指さして慌 §相棒馬鹿【2006/02/02 01:17】
殺された女性に付着していたチンチラの毛。彼女が参加していた主婦の集まりから捜査に着手する特命...今回は特に人の感情のもつれがメイン。 コトマニ【2006/02/02 01:44】
 今週の相棒はセレブ対右京さん。右京さんはセレブなんかに負けないぞ、ということで無事に視聴致しました。それでは今週も感想の垂れ流しと参りたいと思います。 かがりゅんのサイケデリック日記【2006/02/02 07:45】
 「殺人セレブ」ということで、どんなセレブが登場するのかと思ったが、ちょっと微妙だったような。竹下弥生(野村真美)さんがゲスト。 人に頼まれたら断れないセレブ・・・。人良すぎ! と思ったら、トラウマが原因でしたね。 そのトラウマが「物に執着してはい.... ミルクレモンティー【2006/02/02 10:08】
 先ほど放送が終了。以下はネタバレ。 法学の都【2006/02/02 12:54】
物欲が在り過ぎると犯罪者になるやっぱり相棒はいいなぁ。ベタな展開が無いのが良い所。あのままセレブが犯人ってことは無いと思ってたけど。殺された女は俺も嫌いなタイプだな。と言うか同情できなかった。あんな性格の奴だったら俺でも殺してしまうかもしれな.... 価値観は人によって違もの。【2006/02/02 15:43】
今日から2月、相棒ももう15話。早いものです。・今回は何でもあげちゃう主婦(野村真美=『鬼』の葉子)と、何でも貰っちゃう主婦(栗田よう子)の確執が生んだ事件でした。女の物のやり取りは怖いぞ。【今週の捜一】 ちゃんと3人揃ってました。芹沢さんが運転してたよ! なかずとばず【2006/02/02 19:59】
3日前からインターネットが使えなくなった。最初は「サーバが混んでるんやろう」と思いその日は諦めて寝ました。次の日になっても繋がらずで「オカシイ・・」PCの設定か?モ おじちゃんの戯言。【2006/02/02 22:49】
■第14話 殺人セレブ■(13話は見たのですが、記事として起こすことができませんでした)■あらすじ■高級住宅街に暮らす主婦・香苗(栗田よう子)が自宅で殺された。薫(寺脇康文)と現場を訪れた右京(水谷豊)は、香苗が使っていたマスクを発見。そこに付着して.... かりめろ日記【2006/02/03 00:01】
相棒第15話「殺人セレブ」 青いミカン【2006/02/03 03:36】
「殺人セレブ」という題名なのに、庶民的な室内での殺人事件。しまった。つい、セレブが殺されちゃうんだと早とちりしちゃってましたよ。そんな「相棒」のホームページはコチラ。そしてもっとも衝撃だった事実が一つ。今回はどっちかってゆーと、セレブじゃなくてマニアがキ リリコ雑記【2006/02/03 19:24】
殺人現場にあったマスクと、それに付着していた毛が気になる右京さん。風邪を引いているのかと被害者の旦那さんに聞く右京さん。風邪を引いていたのは殺された奥さん。ペットは飼っていない、と。鑑識の結果ついていた毛はチンチラのもの。犯人が毛皮を身につけていたのだろ 日々是徒然也。【2006/02/05 14:08】
『よき友、三つあり。一つには物くるる友。二つには医師(くすし)。三つには知恵ある友。』兼好法師『徒然草』と吉田兼好は言っていますが、今回の相棒は世の中そんな人ばかり されど過ぎ去りし日々【2006/02/05 16:48】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




