admin admin List

洋ちゃんが、HEY!HEY!HEY!に出演。
と言っても、歌手としての主演ではなく、BoAのゆかりゲスト。
早い話が、BoAが会ってみたいということで洋ちゃんの登場となった。
ほほぉ、BoAが洋ちゃんのファンだったのかぁ!
もしや、どうバカ?
と思いきや、「救命病棟24時」に出演していた時のパーマ頭が気になったので・・・という"だけ"の理由。
少々、肩透かしを食らった感あり。

しかし、洋ちゃんはめげることなく、宣伝活動を兼ねてBoAへグッズのプレゼント。
色々と持って来たようだったが、放送されたのは「おかしな二人」のDVDのみ。
「原付ベトナム縦断」もあったが、一切触れることなし。
そりゃそうだ、フジテレビが宣伝したいのは、洋ちゃんグッズでもどうでしょうグッズでもない。
自社のDVDだけでいいのだ。
期待した私がバカでした。orz

さてトークの方はと言えば、ダウンタウンとの絡みも空回りすることなく、ダウンタウンがどういう教育を受けてきたのか?とか浜ちゃんの番組で「誰や、こいつ?」と散々言われて傷ついた話とかで盛り上がっておりました。
しかし、相変わらず「北海道では、本当に凄いわけ?」などと松っちゃんに質問されたりと、全国区の大物と言われるタレントの大泉洋に対する認知度は低いようです。
たまには「北海道で凄いよなぁ、この前行ったときにびっくりしたわ!」などと言ってくれる人はいないのでしょうか?

とにもかくにも、「さんまのまんま」の時よりも、面白くて良かったです。^^
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ




Ryu兄ちゃん♪
いつもはメールするんだけど…
気づいたら、こんな時間になってしまったのでココに( vv)

私の義理チョコ受け取って♪

って文字だけだけど~ぉ(笑)


追伸**
私も洋ちゃん好きよ~ぉ
最初は北海道の面白い地方タレントさんとして見てたけど最近は本当に色々とテレビにも出て有名になったよねぇ

ちなみに、洋ちゃん「千と千尋」に声の出演をしているの知ってた?
【2006/02/14 23:06】 URL | Gurimu #Ma5S7.TY[ 編集]
りゅうさん、こんばんは。
大泉さん、出演されていたなんて知りませんでした。
私は大泉さん一人だとちょっとピンとこないんです。
やはりミスター&ディレクター陣がいないと大泉さんのキャラが発揮されないのではと思ってしまいます。
頑張って欲しいけど、どんどん洗練されていく姿を見ると、少しさみしい気もします。って、ただのワガママですね。
【2006/02/15 21:07】 URL | るみ #-[ 編集]
> Gurimu

いえぇ~い、義理チョコ受け取ったぁ!

イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ) ←文字であろうがとりあえず食う

(´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、やっぱ、文字ぢゃダメぇ~


千と千尋?
知ってますがな、勿論。( ̄^ ̄)
ガメラには、声だけでなく出演してましたで。


> るみさん

だめですよぉ、新聞のテレビ欄は隅々まで目を通さないと。(笑)
そりゃそうと、新作放送の案内は関西では、まだありませんねぇ。
4人が見れる(と言っても、一人は笑い声だけ、もう1人はたまぁ~に声がするだけ)のは、どうでしょうだけですからねぇ。
早く見たいよねぇ。
【2006/02/16 00:49】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


HEY!HEY!HEY!のネタを追いかけるヨ! ネタ蔵【2006/02/14 03:53】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




