admin admin List

はい、本日(2/15)より、水曜どうでしょうDVD第7弾「ヨーロッパ21カ国完全制覇」の予約受付が始りました。
公式HPによると、受付開始35分ほどで1800名が予約。
相変わらずの盛況ぶりです。
私の場合、コンプリートBOX、第6弾「ジャングル・リベンジ」は、嫁さんの冷たい視線を浴びながらも、私がローソンに予約に行った過去があります。
(しかし、コンプリートBOXの時は、既に予約完売状態で結局バラで手に入れた)
さて、当然今回も私が行くつもりだったのですが、なんと嫁さんが行くと宣言。
以前は、テレビで観ているんだからと・・・買うことには乗り気ではなかった嫁さん。
しかし、冷たい視線を浴びながらも私が買ったDVDを一緒に観ているうちに考えが変わったのか、発売日が6月21日だというのに、自らローソン屋敷に討ち入ると宣言(本人は"屋敷"とも"討ち入る"とも言ってませんが・・・)。
私が仕事帰りにローソンに行くと言っているのにねぇ。
いやはや嫁さんもすっかりどうでしょうにハマっております。(笑)

ちなみに、嫁さんがローソン屋敷へ討ち入っても、支払は私のおこづかいからです・・・。orz
スポンサーサイト

テーマ:水曜どうでしょう/リターンズ/クラシック - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


│ω`)ノシ[水曜どうでしょう official website]DVD第六弾3回目&第七弾1回目の予約開始日が昨日昨日の帰りにオイラ討ち入ってきましたよ他にも食料ちょい買ったのでコンビニで9000円 すぶろぐ~月に叢雲花に風~【2006/02/16 01:15】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




