admin admin List

一昨日から熱が出て、昨日は仕事を休んでしまった。
タイガース快勝の2日間であったのに、何も書けずにダウン。
ちょっと悔しい・・・。

今日は、今やっている仕事の最後の日なので、作業場に持ち込んでいる私物を持ち帰らなくてはならないので、絶対に休むわけには行かなかった。
ので・・・頑張って出勤。
だが・・・朝、顔を見ると同時に「顔色悪いで」「はよ、帰り」「今日は、仕事ないから帰り」のオンパレード。
そこまで悪くないと思っていたのに「これは、かなり悪いのだな」と自分でも思い始めて早退しちゃいました。
しかし、お腹が痛いのも事実で・・・。
うぅ・・・寝ます。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




