admin admin List

かずさんから「欲求不満バトン」なるものが回ってきました。
あまり面倒臭くなさそうなのでやってみます。(←なんちゅう、失礼な物言いだ!ヽ(`Д´)ノプンプン)


Q1・今やりたい事
→サイコロの旅

「水曜どうでしょう」の名物企画。
本当に番組どおりにやると死んでしまうので、着いた先ではのんびりと旅行気分を満喫する。
そんなことができるぐらいの休日と資金があればなぁ。。。


Q2・今欲しいもの
→プロジェクター

でかい画面で迫力のある音響システム。
あこがれです。


Q3・現実的に考えて、今買っても良い物
→デスクトップパソコン

もう7年ぐらい前に買ったもので、HDDは4.3Gしかない。
OSもWin98(SEぢゃないのです)。
もうそろそろ買い換えてあげてもいいのですが・・・。


Q4・現実的に考えて、欲しいし買えるけど買ってない物
→4月松竹座の浪速花形歌舞伎の2等のチケット。

4000円ですよ、4000円!
これぐらいなら買えるんですよ。( ̄^ ̄)
でも買ってないんですけどね・・・。_| ̄|○

他にも色々とあるんですよ。
タイトルは挙げませんが、DVDのBOXね。
もっとも、それを全てとなると"買えるけど"という条件から外れます。


Q5・今欲しいもので、高くて買えそうにない物
→マッサージチェア

最近のは、すごいですよ、ほんとに。
昔の銭湯にあったような、あんなもんじゃないです。
腕は揉んでくれるし、脚も揉んでくれるし、背中も肩もとてーも気持ちいいです。


Q6・タダで手に入れたい物
→Q2~Q5までのものなら、なんでも。

DVDのBOXならタダで手に入れたいですね。
ウルトラQ、ウルトラマン、ウルトラセブン、怪奇大作戦、マイティジャック・・・。
雑居時代、真田太平記、さびしんぼう、時をかける少女・・・。
いっぱいあるよなぁ。。。


Q7・恋人(嫁)から貰いたい物
→そばにいてくれたらいい。

それで十分です。


Q8・恋人(嫁)にあげるとしたら
→うーん、なんでしょ?

プレゼントって自分で考え付かない人なんです。σ( ̄∇ ̄;)
アクセサリーとかよくわからんしねぇ。
何か喜んでもらえることをしてあげたいですねぇ。


Q9・このバトンを5人に回す
→受け取っても、回さない主義なので・・・。

誰か受け取ってくれる人がいれば名乗りを挙げてくだされ。
オーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!


Q10・このバトンを無視したら?
→ブログの記事が一つ減るだけ。w


皆さんのご意見・ご感想を受け付けております。m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ




こんにちわ!
私のほうには、大人の雰囲気満々なバトンが回ってきました。
そのうちUPしたら、TBさせていただいてもいいですか?

ドキドキ。
【2006/03/31 02:48】 URL | ゆう #-[ 編集]
Ryu兄ちゃんとこには、面白いバトンが回ってくるんだねぇ
私のとこは1回もないよぉ

内容が内容だけにないのかな?(謎)
【2006/03/31 10:36】 URL | Gurimu #-[ 編集]
> ゆうさん

大人の雰囲気満々のバトンとは、いかなるものか?
謹んでお受けいたしますので、回してください。^^


> Gurimuさん

やっぱり、グリムのところは内容が内容だけにねぇ。(謎)
ぢゃ、このバトン、グリムにタッチだ!
「欲求不満バトン」よろしく!
【2006/03/31 21:02】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]
調子に乗ってTBしちゃいました。
夜、独りの時にお楽しみください。
【2006/03/31 23:16】 URL | ゆう #-[ 編集]
りゅうさん、こんにちは。
バトンを受け取って頂いて、どうもありがとうございます。
プロジェクターは、私も欲しいです。大画面でお気に入りのDVD観たいです。
サイコロの旅、笑えました。旅行は、休日と資金がないと難しいですよね。
【2006/04/01 11:09】 URL | かず #1vXvAHxQ[ 編集]
りゅうさんがバトンって珍しい!?

へ~~、冨田靖子とか原田知世とか系が好みなのか!!
・・・・どこに食いついてるんだ、私。
【2006/04/01 19:47】 URL | 海☆ #-[ 編集]
> かずさん

こちらこそ、バトン楽しませてもらいました。^^
一泊二日の旅行がダメだというわけじゃないですが、貧乏性故かどうしてもあわただしく観光してしまうのですよ。
だから、一度ゆ~っくりの~んびりと旅行・・・いや旅をしてみたいです。

> 海☆さん

珍しいのは回ってこないから。
これが一番の要因。
で、次には面倒くさがりなので。(^_^;)

冨田靖子とか原田知世とかが好みってわけじゃないのよ。
「さびしんぼう」って、めっちゃいい感じとちゃう?
あの「別れの曲」、聴いただけで(T-T )( T-T)ウルウルですよ。
「時かけ」は、筒井康隆のファンってのもあるんですよ。
でも、"あん頃の"知世ちゃんは可愛かったねぇ。
【2006/04/04 00:37】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


大人の雰囲気満々なバトンが回ってきました。問題を推理しよう! ■Q1■ やってみて、好きになった。 ■Q2■1本。それ以上は無理。 ■Q3■バック。昔、好きだった。 和な誘惑【2006/03/31 23:09】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




