admin admin List

こんな日もある、ハシケンよ!
江草くんも、なんとかかんとか抑えた。
2人が毎回、出ては打たれ、打たれては引っ込むような投手なら「またか・・・。」「下で調整やな・・・。」となるでしょうけど、そういう投手ではないですからね。
むしろ、今日のような内容の方が珍しいぐらいの今シーズン。
今日の負けは、投手のせいではありません。
シモさんも3点を先に取られはしましたが、3点ならば計算のうち。
今日は、2度の満塁のチャンスに点を取れなかった野手のせい。
同点になってからのシーツの併殺打。
さらには浜ちゃん四球で満塁の後の赤星くんの三直。
この満塁の間にアニキのソロ本塁打です。もったいない・・・。
同点後は、押せ押せだったので、小さい小さい気の緩みがあったのかも知れない。
見ている私も「そのうち勝ち越し、突き放す」なんて思ってましたから。(-_-;)
今日の1敗は、小さい小さい気の緩み・・・。
そんな気がします。
米子での岡田監督の気合再び・・・かも知れません。



風邪はもうすっかりいいのですか?
あやぴ☆彡 はもう一息から長いですぅ(T^T)
今日は虎も粘り勝ちでしたね(#^_^#)
明日も楽しみです♪
【2005/07/03 00:30】 URL | あやぴ☆彡 #89zBIK8s[ 編集]
治ったのですが、昨夜(7/2)は腹痛でうなってました。
トイレ出たり入ったり・・・。
今日は、びくびくしながら水分補給してます。(^^ゞ
【2005/07/03 16:26】 URL | りゅう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


雨が心配だが今日も勝利を目指して4連勝と行きましょう!今日の先発 阪神=下柳 横浜=土肥で始まりましたが・・・1回の裏、横浜先頭の石井に3球目のボールをHR2回の裏にも同じく石井にタイムリーを打たれ3-0初回から阪神先制される (頑張れ~下さん!)その後 ダイナマイトmasaブログ【2005/07/01 23:56】
 7月1日、阪神vs.横浜戦。 。浜・石井の先頭打者ホームランで幕をあけたこのゲーム、 2回にはまたも石井の2点タイムリーで3対0。序盤、横浜が ペースをつかむ。しかし阪神先発・下柳はこのあと立ち直り、 3回、4回を三人ずつで終え、味方の反撃を待つ。 よろずおしゃべり堂【2005/07/02 01:28】
まずは『Happy Birthdayひーやん』そして我が家の3男坊のげんも今日が5歳の誕生日なのですしかし岡やん何で、誕生日のひーやん出したれへんのよっそやからひーやん自信なくして、オールスター辞退するなんて思うねんでっ今日も下やん序盤に3失点セッキ-の2点タイムリーそし 虎・とら・タイガース【2005/07/02 08:47】
7月1日(金) 横浜スタジアム阪神タイガース 4-5 横浜ベイスターズ勝:加藤 セーブ:クルーン 敗:橋本本塁打:金本20号ソロ その他今日は途中までネット観戦、『GyaO』の手続きを終えた時はマウンドは江草でした。今日の先発はここまで6勝1敗の下柳。初回に立ち上がり 猛虎雑貨店【2005/07/02 09:17】
横浜スタジアムで観戦。雨が降ったりやんだりする中、試合が行われました!朝から何度ハマスタに電話しながら準備していたことか・・・。試合前の練習からネットのところにへばりついて観て、へなちょこデジカメでたくさん撮りました。赤星くんの笑顔も撮れたし、ご満悦。だ あんの日記。【2005/07/03 21:59】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




