admin admin List

3月31日からセリーグも開幕。
阪神はヤクルトと神宮球場でヤクルトと対戦。
結果は、井川の相変わらずの乱調に後ろの投手の不調で1勝2敗に終わった。

この3連戦、色々と忙しくて1試合もまともに見れなかった。
勿論、途中経過はチェックしていたが・・・。
打線に関しては、まだまだ心配の必要はないが、やはり投手陣。
短期決戦なら代わりの投手をという策もあるが、シーズンは長丁場。
久保田、球児の立ち直りなしには、まともには戦えない。
僅差で登板させて負けることになっても、登板させることで調子が戻るのであれば、それもやむなしと考えます。

そうそう、関本に本塁打が出ました。
元来、大物打ちの打者のはずが、2番起用に伴って打撃が小さくなっていました。
定位置争いのライバル藤本との差は、この長打力のはず。
今季は、良い場面での長打を期待しています。
3戦目の本塁打が関本復活の狼煙となるように祈っております。(-m-)” パンパン


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ




そうですねぇ。。。
能見、藤川、久保田が頑張ってくれれば、今年も上昇できると思います!まずは久保田にセーブを。。。
【2006/04/04 13:55】 URL | DYbrothers #-[ 編集]
> DYbrothersさん

ですよね、まずは久保田にセーブですよね。
とにかく、後ろが安定してくれなくては、前も落ち着いて投げていられないですからね。
まずは、久保田にセーブです。うん(^_^)
【2006/04/04 23:20】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




