admin admin List

平日のナイター。
はい、見事に見ることが出来ませんでした。○| ̄|_
でも、なんか書きます。w


今季初スタメンの浜ちゃんがいきなり岡田監督の起用に応えました。
初回、今岡適時打の後の3点本塁打は、今季1号。
こういうチャンスに強い打撃を見るにつけ、やはりスタメンは浜中を推してしまう。
3回にも中越えに2号。
岡田監督は、桧山と併用で行くようですが、やっぱりもったいないですよねぇ。
林は、代打の切り札として使えますが、桧山は先発タイプの選手なので桧山も生かそうと思えば併用しかないんですかね、やっぱり。
そして、浜ちゃんと右翼争いをしている林も代打で適時打を放ち結果を残しています。
桧山も体調は悪くないようですし、3人が上手く回ることを祈ります。
さらに4回には金本が、6回には関本が、それぞれ2号本塁打を放ちました。
今季は、本塁打がよくでており、打撃陣は好調のようです。

これで2勝2敗の5分。
気になるのは、勝ち試合は圧勝、負け試合は1点差負けというところですか。
まだ気にするのは早いのかも知れませんが、大勝した割りに気分がスッキリせずこんなことが気になるのは、やはり後ろの投手が気になっているからでしょう。
テレビ中継を見ていないので杉山の登板の意味は、はっきりとわかりませんが、調整登板でしょうか?
杉山が中継ぎに回ることはないでしょう。
ダーウィンは、抑えのテストですか?
結果は、イマイチだったようですね。
この2人の登板の意味を知っている人は教えてください。

しかし、新人で生きのいいのが抑えに出てきませんかねぇ。

9-1 勝利!
スポンサーサイト

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ




わたしもあまり野球が観れてません(T T)
当然2人の起用目的も謎。
さらに6日のゲームの好投オク様→能見・球児・・で、結局ドロー。
気になることてんこ盛り状態の投手陣ですね。
【2006/04/07 12:37】 URL | 海☆ #-[ 編集]
> 海☆さん

観れないのですか・・・。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

昨年が、あまりにも安定していたので、今年のデキが気になるんでしょうねぇ。
これが普通ですよ、きっと。。。
【2006/04/07 23:51】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


下柳の500試合登板は、ナイン全員で勝ちにいつた! 仙丈亭日乘【2006/04/06 07:41】
よっしゃー 下さん、スライド登板もなんのその、見事なピッチングで自身通算500試合登板を今季初勝利で飾った。 打つほうも猛打爆発で広島に大勝。 まどかだでぃの虎日記【2006/04/07 13:24】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




