admin admin List

相変わらず仕事中にYahooの途中経過で確認。
勿論、阪神の試合の途中経過。
3-0で勝っている。

おぉっ!今岡が打ってる!
ここで一安心してIEを閉じて仕事へ。
閉じてから「あ、浜中か。3ラン打ったら最高やな。」
そう思うと落ち着かない。
しばし、ためらった後、再びYahooを・・・。(←仕事せいっ!)
「ろ、ろくぜろぉ~!」(←心の叫び)
6-0です。
しかし、既に横浜の攻撃に画面は変わっている。
「前の打者、前の打者・・・。」
あせりながら、前の打者の状況を見る。
鳥谷がアウトになって攻撃が終了している。
「ってことはぁ・・・。」
わくわくしながら、さらに前の打者に戻ると・・・。
「ほぉ~むらぁ~ん!」

やるなぁ、浜中。
打撃部門では、本塁打と打率でトップ。
打点は、トップではないが3位。
こりゃ、桧山もスペンサーも出る幕なし。

帰宅途中で自宅へカエルコール。
7-2となっている・・・と聞いたところで、「あ、矢野が・・・入れぇ、入ったぁ。」と嫁の声。
「すぐに帰る、待っとけぇ。」と急いで電車に乗る。
が、帰宅したら横浜の最後の打者の打球を赤星が捕球した場面。
帰るまでの間に、浜中が本日2本目の本塁打を放ち、両リーグを通じて2桁本塁打一番乗り。
10-2の大勝でした。
球場に応援に行った方々は、風が強く寒いように見えましたが、今日の試合は十分に楽しめたでしょう。
(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

試合終了後、テレビではハイライトを放映。
最初の点の入り方が、赤星のボテボテ、藤本のフラフラにエラーも絡んでの得点。
門倉には、いささか気の毒な点の入り方。
勝つ時は、こんなもんなのだろう。
今年は、上位3チームと下位3チームがはっきりと分かれる様相。
下位3チームに取りこぼさないように戦っていかねば、優勝争いに加われなくなる。
この3連戦は、3つともいただく気でいかねば!

でも、巨人と中日も勝っとるなぁ。。。
この点が残念だ。(ー'`ー;)ムムッ

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ




櫻の育った地元は…なんと宮崎…(@Д@; アセアセ・・・
実家のお父さんがそれはもう…巨人のだいファンで…
櫻は…ごひいきのチームはないわけで…
     (各チームに好きな選手は居ますけれど♥)
それでも…
櫻と仲良くして下さいね('◇';)
【2006/04/26 02:04】 URL | 櫻 #u2lyCPR2[ 編集]
やりましたね!!(≧▽≦)
私の地域ではその横浜戦の中継がなくてちょっとショボーンなんですが、浜中すごいらしいですね!

いつもの阪神が戻ってきたようですね~^^
不調だった矢野さんも打ってくれたようですし!

明日もYahoo観戦となりそうですが楽しみですー
【2006/04/26 22:55】 URL | boss #KGmS39Z.[ 編集]
> 櫻さん

> それでも…
> 櫻と仲良くして下さいね('◇';)

あ・・・、は、はい、もももも、勿論です。モジモジ(。_。*)))
これからも、ちょくちょくとお伺いさせていただきますです、はい。('◇';ゞ


> bossさん

調子は、少し上昇気味ですが、まだまだ満足してませんよ。σ(・_・)
大量点を奪える投手は、調子の悪い投手。
そんな投手から勝つのは、ある意味当然でなければなりません。
良い投手から得点を挙げて勝利するようになって、初めて満足するのです!( ̄0 ̄)/ オォー!!
【2006/04/27 01:17】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


オクスプリング來日初勝利。濱中9號、10號。寢覺めは爽快だ! 仙丈亭日乘【2006/04/26 06:30】
オク様って結局いい投手なのかしらん。なにげにあんまりボコられてるイメージってないわ。今日はひたすらネット観戦ゆえ、なにがな~だか、さっぱり分かりまへん。ただ、こういう勝ち方・・・あんま好きくないな~って気が(^^; だって、今の阪神って、大勝ちか、接戦負けか southpawood【2006/04/26 07:12】
仕事を早退して草薙球場へめっちゃ近いので、5時半に家出て渋滞があったのに試合開始間に合いました! 【よっちんのひとりごと】【2006/04/26 18:50】
10対2 勝利♪3回表、赤星と金本の適時打に濱中の3ラン等6安打。一挙に6点を挙げて、序盤に大きくリードを拡げると、その後も追加点で突き放し、連勝で勝率5割に戻した。 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)【2006/04/26 22:47】
矢野さん打てた!オクさん勝てた!今日の結果 横浜2-10阪神 おじちゃんの戯言。【2006/04/26 23:04】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




