admin admin List

かなり前に、周ってきた大人の雰囲気満々なバトン。
ほんっと、遅くなって申し訳ないです。(^_^;)

まずは回答!問題を考えてください。

■A1■乗せるより乗せてもらうほうが好きです。
■A2■1本。2本も3本も突っ込むのはきついね。
■A3■後に回って腰を掴んでた。でも、経験はない。
■A4■全身くまなく。
■A5■外国人相手だと23人?
■A6■毎日したい。1日だと10回ぐらいは軽いかな?
■A7■20日
■A8■気持ちいいけど、それも相手による。下手とあたると最低。17日かな?
■A9■これは経験ない。入ったことも無いから中でどんなことをしているのか、どんなタイプの人がいるのかも知らない。
■A10■されるより、してみたいかな?
■A11■色々・・・。
■A12■ぐしょぐしょ?
■A13■公園だった。
■A14■黙って、我慢している。
■A15■曖昧な記憶ですが、50分ぐらいしてたかな?
■A16■したことある。相手がどんな人たちかわからないから、絶対じゃない。
■A17■舐めて、その後噛むのが好き。
■A18■人それぞれ。動揺してる人は、逆に立たないかも。
■A19■もう、最高。。。
--------------------------------------------------------------------------------
●このバトンはメッセージでまわります。

●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。

●質問の答えのみを、日記に書きます。

●ここが重要ですが、質問自体は全くエロくないのですが、あなたの手腕でエロい回答に仕上げてください。

●答えを書き終えたら、次にこの バトンをまわしてみたいマイミクさんにそっと、問題メッセージを送ってください。(マイミク以外の方でもよいです。)

●「秘密」とか「言えません」というコメントはだめです。 そもそも質問自体は何らエロくないですしね。

では張り切ってどうぞ!

シークレットバトン
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
■Q1■運転は好きですか?免許が無い人はドライブで。

■Q2■歯を磨くとき、歯ブラシは何本突っ込みますか?

■Q3■映画タイタニックの名シーン、ディカプリオはどの方向からケイトを支えてましたか?
また、自分もあのポーズをやった事がありますか?

■Q4■体を洗う時、どこを一番念入りに洗いますか?

■Q5■サッカーの選手の人数は、1チーム何人ですか?

■Q6■トイレは毎日したい?また、1日何回くらい?

■Q7■昨日の日付を教えてください。

■Q8■マッサージは気持ちいいですか?最期に受けたマッサージの日を教えてください。

■Q9■マイミクの異性の中で、ひらがなを使っている人を5人上げてください。

■Q10■痛いと有名な足裏マッサージ。してみたいですか?

■Q11■部屋のカーテンの色・または柄を教えてください。

■Q12■雨の日に女の子を傘無しで外出させるとどうなりますか?

■Q13■路上喫煙禁止ですね。屋外で煙草を吸ってる人を見た事ありますか?また、そこはどこ?

■Q14■恥ずかしくて言えない時、どういう発言しますか?

■Q15■中学校の時の授業は何分くらいでしたか?

■Q16■募金はした事がありますか?みかけたら絶対したくなりますか?

■Q17■飴を貰いました。舐めますか?また、飴を舐めるのは好きですか?

■Q18■男性が座ってる時、地震があったらすぐに立つと思いますか?

■Q19■ジェットコースターが終わった後に一言。

スポンサーサイト



アホなバトン、受け取ってくださってありがとうございます。

なかなか大人の色気たっぷりの回答でしたねv
笑わせて&楽しませていただきました(^^)


お疲れ様でした!
【2006/05/29 13:25】 URL | ゆう #CGSys/Bo[ 編集]
> ゆうさん

遅くなり申し訳ありませんでした。m(_ _)m
でも、大人の色気たっぷりの回答でしたぁ?
おっさんの回答だということをお忘れなく。(笑)
【2006/05/29 23:55】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




