admin admin List

本日の楽天との2回戦。
ここから先は、お下品になりますので、不愉快な気分になるかも・・・と思う人は、読まないでくださいね。
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

楽天相手やから言うて、舐めとんか?
安打数、数えたら、片手ぇ~にさえ余るぅ~♪
って、ばんばひろふみのSACHIKO とちゃうぞ!
他のチームに一所懸命で、楽天の偵察は手ぇ抜いとるんとちゃうか?
相手は、野村率いるチームや。
選手の中にも、うちにおった選手が何人いてると思てるねん。
横綱相撲取れるほど強なったと思たら、大間違いや。
ひとつも打てんのに、なんも考えんとバット振るだけや。
何をしてるねん、正田と和田は。

藤本は、打たれへんねんやったら、相手を揺さぶるような真似はでけんか?
シーツ、金本、桧山、片岡。
小細工のできる打者やないやろ。
投手もあかん、矢野もでけへん。
赤星、鳥谷、で、藤本や。
赤星は脚を生かした先頭打者、鳥谷は将来の中心打者候補や。
お前は、どういう打者やねん。
わかってるんやったら、ちょっと見せてみぃや。
ロッテの西岡とか見てみぃ。
二塁手の前にボール転がしたりしとるやろ。
楽天の打者も久保田相手にバントの構えで揺さぶってたやろ。
まあ、あれは簡単に揺さぶられすぎやけどな。
ちょっとは頭を使てるとこを見せてくれ、なぁ藤本よ。

んで、お前や、こら久保田。
1戦目に対戦した打者があまりにも情けなかったから舐めてかかったんとちゃうか?
相手を呑んでかかるかかるのと舐めてかかるのでは意味がちゃうんねん、わかってるんか?
打たれたのなら我慢もしたる。
四球、四球(それも犠打で打つ気の無い打者)、適時打、四球、エラー。(゚Д゚ )ハァ?
なに1人で遊んどんねん。
楽天ベンチでは、お前が出て来た時から、カツノリがベンチでへらへら笑てたわ。
今までで最低の久保田劇場じゃ。
もうちょっとしっかりとほれや!

はぁ、せいせいした。
スポンサーサイト



私の方のブログに足跡を残してくださりありがとうございます!
いつも密かにおもしろいので読ませて頂いてました♪
私も気づけば長年の虎ファンなので こういうこと書いてくれるの大好きです!
それでは、また遊びに来ますね。
【2006/06/01 23:07】 URL | シノ #9DD8ZWDM[ 編集]
りゅうさん、こんばんは♪
岡田のマウンド仁王立ちが効いたのか、
はたまた、りゅうさんの叱咤激励が届いたのか、
なんとか今夜は接戦をものにしましたね。
あぶなかったですが(笑)
こんな調子でSBに太刀打ちできるか少々不安であります。
リンク、ありがとうございます。光栄です☆
それでは~♪
【2006/06/02 01:07】 URL | かず #wyoNrBWw[ 編集]
> シノさん

げげっ!密かに読まれていたのですね。
まあ、たまには、こういう憂さ晴らし的な記事もよろしいでしょう?(笑)
で、こういう記事の時は、大阪弁になってしまうんですよねぇ。
その方が臨場感があるし、私の心の叫びですから。w


> かずさん

叱咤激励は、私だけではないはず。
恐らくは、全国の1億2千万人阪神ファンが叱咤激励したはず。

いつもいつも来ていただいているんですから、リンクは、遅すぎたくらいですよ。
では、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
【2006/06/02 19:26】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


★ ★ ★ ★ ★阪神3-6楽天★ ★ ★ ★ ★バッテリー阪神 杉山、ダーウィン、ウィリアムス、藤川、久保田 - 矢野 楽天 グリン、小倉、吉田、青山、福盛 - カツノリ、中谷今日 ぽかぽか☆ぶろぐ【2006/06/01 01:17】
3対6 敗戦5回裏に逆転に成功。1点リードで迎えた9回表、マウンドに上がった久保田が、勝利を目前に崩れた。2つの四球で1死1・2塁から、逆転打を放たれた。打●投● かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)【2006/06/02 01:03】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




