admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今シーズン、見ているドラマについて触れてみる。
まずは、「トップキャスター」
主演は勿論、脇役に至るまでそこそこ("そこそこ"というのは、演技どうこうじゃなくて名前が通っているということです。)の役者・タレントを使っているのは、豪華と言ってもいいのかも知れない。
(頭数が多いだけっていう気がしないでもないが・・・。)
毎回、他のスタッフが気付かないスクープの裏側を読み取る伝説のキャスター椿木春香(天海祐希)。
でも、視聴者にも見え見えの展開で椿木春香の凄さを見せつけるような脚本ではない。
また、椿木春香と取締役(谷原章介)との恋愛、アシスタント飛鳥望美(矢田亜希子)の成長や恋愛などスクープ報道という軸になるストーリー以外の話も多い。
さらにそれらのサブストーリーもそれほど深くは描かれておらず、視聴者が何に視点を向けていいのかがわかりにくい。
(個人的には、椿木春香と取締役のラブコメに重点を置く方が面白いかと・・・。)
つまり、どれも中途半端な感じ。
天海祐希が主演なので見ているが、ドラマとしては大したことのない出来。

人気ブログランキング
★人気blogランキングへ★←気が向いたらクリック!クリック!


スポンサーサイト

テーマ:トップキャスター - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。