admin admin List

まるでこの日の為に、今日まで不調を続けていたかのような今岡の本塁打は、セリーグ防御率1位のヤクルトのエース藤井を打ち砕いた!
さすが、今岡ですね。
まるっきり復調の気配の無いバッティングが続いていましたが、岡田監督や和田コーチ、それにファンが信じていた通り、掌を返したように派手なバッティングでした。
8回にもセンター前へ打ち返し、本日2安打。
明日からじわじわと打率を上げていってくれるでしょう。

赤星、矢野は、絶好調の3安打。
鳥谷も連続試合安打を継続中。
無安打とはいえ、9回のファインプレーは猛打賞にも匹敵する藤本。
先発、中継ぎ、抑えも自分たちの役割をきっちりと果たして貯金15!
投打が上手く噛み合った良い試合でした。


















管理者にだけ表示を許可する


さぁ~今日から2位ヤクルトと甲子園で3連戦! 七夕シリーズ阪神タイガース頑張ってもらいましょう。{/face_fight/}両チーム先発 阪神=井川 ヤクルト=藤井で始まり1~3回まで両投手ともランナーを出すものの0で抑え投手戦と思いきや4回の裏、赤星がヒットで塁に出 ダイナマイトmasaブログ【2005/07/05 21:46】
7月5日(火) 甲子園阪神タイガース 4-0 ヤクルトスワローズ勝:井川 8勝3敗 セーブ:久保田 3勝2敗11セーブ 敗:藤井 5勝6敗本塁打:今岡15号3ラン ラミレス20号ソロ雨の心配も何のその、俺たちの誇り・タイガースナインが甲子園に還ってきてまいりました。燕返し 猛虎雑貨店【2005/07/05 21:46】
今日は久しぶりにネット中継で見てましたいやいや♪快勝やん♪貯金は今シーズン最多の15!!!映像で見たのは久しぶりやけど今日は井川の出来もよかったね^^藤川は最高や!打たれる気がせんもんね打線の方は粘りがあるよね相手ピッチャーはホンマいやや Maido-okini【2005/07/05 21:46】
今岡選手3ラン!藤川投手月間MVPおめでとう!そして、見事な中継ぎ!そして、井川の髪の毛…。あれは雨よけですか?  先週土曜日、タレント事務所のレッスン&ブログつながりのひよっこDJさんから、写真のような「応援扇子」というすばらしいものをいた Tomのつれづれなるままに【2005/07/05 21:50】
眼下の敵「ヤクルトツバメ」を甲子園で打ち落とし、まずは、1勝。 貯金も1つ増えた。今日の試合は、何といっても4回の攻撃がすべてだった。赤星:ヒット 鳥谷:ピッチャー犠打シーツ:タイムリーヒット金本:フォアボール今岡:レフト3ランホームランスペンサー:レフト トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」【2005/07/05 21:55】
勝ちましたね~ 4-1 全然見れてないんですけど・・・ 今岡の3ランなんですね~ やったー 今岡調子戻ったんですか??? 初戦勝つのはいいですね。 明日も勝って欲しいです。 このまま差を開きましょう!!!!!! できたら3タテ。してほしいなぁ まぃかの日々【2005/07/05 22:24】
やっと出た!15号3ラン!いや~うれしかったですわ~これをきっかけに復活やねーエースも頑張った!今日の結果 阪神4-1ヤクルト おじちゃんの戯言。【2005/07/05 22:43】
●ヤクルト×阪神○ 1-4まずは藤川6月月間MVP受賞おめでとうございますということでおめでたいですね☆ただ現在の藤川の投球フォームについてちょっぴり心配なニュースもありますがまぁとにかく本日の試合を振り返ってみたいと思います。本日もあいにくの雨。先発は トピカ【2005/07/05 23:06】
 7月5日、阪神vs.ヤクルト戦。  ヤクルトはセ・リーグ防御率1位の藤井修悟、阪神は 前回ぐらいから少し、変化の見えてきた井川の先発で 試合が始まった。  さすがに両チームのエースと目される投手同士の対戦 らしく、どちらも一巡目をすべて三人ずつで終わらせる 好投を. よろずおしゃべり堂【2005/07/05 23:29】
今日はほんと大事な一戦となりました。今週のヤクルト3連戦、中日3連戦、来週のヤクルト2連戦。この8試合は、今シーズンの天王山的な3カードとなります。ここの勝敗如何で、秋にどうなるかが違ってくるでしょう。その初戦が、今日。ということで、阪神もヤクルトも当 まどかだでぃ【2005/07/06 00:10】
テレビ観戦。赤星くんのニュー髪型が見たくて、急いで家に帰ってテレビをつけて見てたら、試合前、ベンチでスペンサー選手や鳥谷くんと話して笑っている赤星くんが!五厘ジャーでは全然なかったけれど、すっきりしていて母も満足のよう。前からの髪型を維持?伸びた分だけ切 あんの日記。【2005/07/06 00:37】
とりあえず 嬉しい!の一言です。 8回の藤本選手 粘ってましたね~。ファール8球ですか。相手投手も よく粘りましたね。結局 三振に終わったのですが 見応えありました。 今岡選手は 調子を取り戻しつつありますね また 打点王に向かって  たわごと いろいろ【2005/07/06 07:54】
2005/7/6 ○阪神4 - 1ヤクルト●。あの不調だった、エース失格と言われていた井川投手がまさに復活を印象付ける素晴らしいピッチングでハーラートップの8勝目をあげ、タイガースの3連勝を演出してくれました。打っても相手のエース藤井投手に対し4回に集中した攻撃を見せ、シ mitsuの徒然日記【2005/07/06 08:53】
今日の先発はイガワ対藤井序盤早い展開で、6時まで仕事してチビのお迎えに行って帰宅した時には既に4回表終了してたそして4回裏、赤☆くんの内野安打、鳥りんの送りバント、そしてシーツのタイムリーであっさり1点先制そしてまこっちゃんの22打席ぶりのヒットが何と3ラ~~ン 虎・とら・タイガース【2005/07/06 08:53】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




