admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この週末の対西武戦は・・・。

投手陣、ボカスカ。
打撃陣、フラフラ。
守備、ポロポロ。

こんな感じですか?

第1戦は、インボイスに続き松坂に抑えこまれた上に、中継陣が火に油を注ぐ。
第2戦は、安藤が二死から失点の嵐。
第3戦は、やっとのことで延長戦を今岡の適時打で制した。

第1戦は、途中までテレビで観戦するも、ダーウィンが本塁打を浴びた所でチャンネルを変えるも、つまらん番組ばかりだったので、録画していた番組を見る。
が、やはり気になるので、そーっとチャンネルを戻すと1-10になっていた。
これで未練無くビデオが観れた。

第2戦、第1戦の体たらくで怒り心頭のため、全く観る気がせず、家の片付けに没頭。
が、やはり気になるのでテレビではなく、ネットで途中経過を確認。
先発帆足に全く手が出ず、安藤は大量失点。
私にお金と根性があれば、PCを叩き壊していたが、貧乏で根性なしのため、PCは一命を取り留める。

第3戦、今日はお客様が来たので、テレビ中継どころか途中経過も見れず。
お客様が帰られて、ようやく落ち着いたのは18:00を過ぎていたため、ネットで結果を確認。
延長戦を戦っている真っ最中、しかもサヨナラのチャンスだった。
ラジオを点けると、今岡のヒーローインタビューが、今まさに始まるところ。
今岡は、めっちゃ嬉しいと喜んでいたが、前日までの体たらくのことがあるため、喜びも半分以下。

西武との勝敗は、2勝4敗で数字の上でも内容の上でも完全に負け越し。
日ハムから続いて2カード連続の負け越し。
この調子では、横浜・広島と連続2カード勝ち越しの楽天との試合も危うい。
もう少し、すっきりとした勝ちを見せてくれぇ。


人気ブログランキング
★人気blogランキングへ★←気が向いたらクリック!クリック!


スポンサーサイト

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


今日は出かけてて見られなかったので、今再放送見ているところです。でも最後までは見られなさそうなので(だって試合時間長いよねー)、録画してまた明日にでも見ようと思います。 あんの日記。【2006/06/13 00:01】
何回でも言ってエエでぇ!今日の結果 阪神5x-4西武 おじちゃんの戯言。【2006/06/13 00:28】
5対4 勝利♪8回裏に同点に追いつき、試合は延長戦に突入。金本と代打・スペンサーが四球を選び一死1・2塁。代打・今岡が、ライト線にサヨナラ適時打を放った。打○投○ かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)【2006/06/13 21:06】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。