admin admin List

対ヤクルト戦も勝ち越し決定。
順調に貯金を蓄えている好調阪神だが、最近の試合で少し気になることがある。
本日も頼りになるアニキの一振りで勝ったものの、もっと楽に勝てた試合ではなかったか?
再三、スコアリングポジションに走者を置きながら、後一本が出ない。
こういうパターンがこの試合だけではなく、何試合か続いている。
後ろの三人の投手が好調な間は、相手チームも「あの三人が出てくるまでに得点しなければ・・・。」という気持ちの焦りもあるので、今の状態でも勝ちを拾っていけるが、これが続くと投手の調子が下りに入った時に、今度は阪神側に焦りが出てきて逆のパターンになる。
2003年のように一気に大量得点!とまでは望まないが、走者を三人残して攻守交代、得点は先頭打者の本塁打だけなんて展開は避けて欲しい・・・と思うのは、贅沢だろうか?

















管理者にだけ表示を許可する


強い、強い、強い!!本当に強いですね。今日は昨日の井川に続いて、右のエース福原が先発。対するヤクルトも連敗するわけにはいかない状況で、川島を先発に。予想通り、1点を争う好ゲームとなった。  まどかだでぃ【2005/07/07 08:03】
今日も勝って4連勝!わ~い☆2-1という最小得点差だけど、負ける気しなかったもんね。忍ちゃん好投だったし、金本選手の打った瞬間わかるホームランも嬉しかったー。ジェフの三者連続三振もしびれたね~。鳥谷くんも13試合連続安打を軽々と決め、今岡選手も今までのスラン あんの日記。【2005/07/07 12:12】
今日の先発は忍くん対川島1点先制されたけど、スペ男が押し出しのフォアボールで1点いただいたそして1対1の均衡を破ったのは4番、頼れるアニキ~このまま逃げ切り態勢で、忍くん7回を投げきってマウンドを降りた追加点が欲しいけど、後1本が出なかった今日やっぱり忍に打線の 虎・とら・タイガース【2005/07/07 21:24】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




