admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交流戦開始前から、今年の楽天は去年ほど簡単(去年も簡単に勝ったとは思ってませんが)には勝てないと思っていたが、先の甲子園でも接戦の末の勝ち越し、そしてフルキャストでの3連戦は・・・。

まさかまさかの1勝2敗。
いや、よくぞ3連敗しなかったなぁ・・・という内容。
試合を見て、こんなにイライラするのは久しぶり。
もう、ほんま懐かしいぐらいの気分でした。w

1戦目は、井川がボロボロ。

2戦目は、併殺崩れと止めたバットに当った内野安打での勝利。
「こら、桧山!お前はバット振らん方が打点を挙げれるんとちゃうんか!」と思わずラジオに叫んでしまいました。
まあ、福原がよう頑張ってくれたっていうだけですね。

で、3戦目の今日。
杉山は、頑張ったのか?
確かに被安打は2本。
しかし、与四球6は、あかんやろ。
それも、それが失点に繋がっている。

打つ方も相変わらずの貧打。
正田&和田の二人は、一体何をやってるんだ?
楽天の投手を打てないのは、やっぱり交流戦前のデータ不足ではないのか?
舐めてかかって偵察を怠ったのでは・・・と思われても仕方の無い試合内容。

あーあ、ほんま疲れる。。。

人気ブログランキング
★人気blogランキングへ★←同じ様に疲れた方は、クリック!クリック!


スポンサーサイト

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。