admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き分けましたよ、残念ながら・・・。
勝ち点1。
負けてはならない試合と言うよりも勝たなければならない試合、そして勝てる試合だったのに勝てなかった。
普段から、それほど一生懸命サッカーの試合を見ているわけではない。
日本代表の試合であってもそうだ。
ずっとテレビに張り付いて見ていることは少ない。
W画面の小さい方にして、動きをチェックしていることの方が多い。

で、いつも思うのは、決定力不足。
と言うよりも、"先発は高原しかいないの?"っていう事。
テレビの先発メンバー予想でも、必ず高原が出てくる。
そんなに頼りになるFWなのか?
どこの国でも、FWってあんなものなんでしょうか?

そりゃ、来た球、全てをゴールなんて出来ないことはわかっていますが、「それを外しちゃいかんだろ。せめて枠の中に蹴れよ。」ってことが多くないですか?

解説者やサポーターが"高原""高原"って言っているのを見ると良い選手なのだろうとは思うのですが、もっと"叩かれても"いい選手じゃないのでしょうか?
どうも実力よりも過剰に評価している気がしてなりません。
丁度、数年前の阪神の新庄や桧山みたいな感じがします。

結局は、日本のレベルがその程度ってことになるってことなのか・・・と思ったりします。

これを読んで怒る方もおられるかも知れませんが、サッカーに詳しくない人間の感想なのでスルーしてください。m(_ _)m


人気ブログランキング
★人気blogランキングへ★←気が向いたらクリック!クリック!


スポンサーサイト

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。