admin admin List

2006年の阪神のセパ交流戦の全日程が終了した。

成績は、21勝15敗、貯金6。
対ロッテ 5勝1敗
対ソフトバンク 3勝3敗
対西武 2勝4敗
対日本ハム 3勝3敗
対オリックス 5勝1敗
対楽天 3勝3敗
あのチーム状態で、よくやったと思う。
19日現在の成績を見ればわかると思うが、交流戦開始当初は12球団1のチーム打率だったのが、現在は最下位。(得点は、11位)
投手様様です。m(_ _)m

正直な所、交流戦の終盤に打線が好調とまでは言わない、普通の状態であれば西武に負け越すことは無かったし、日ハム、楽天にも勝ち越すことは出来たと思う。
しかし、最後のオリックス、日ハム、ロッテとの5試合で、ようやく普通の状態に戻りつつあり、JFKも一時に比べれば(特にK)、落ち着いてきた。
さらに言えば、日ハム、ロッテに勝って、レギュラーシーズンに戻れるのは、良い傾向と言える。
金曜日からは、交流戦で調子を取り戻したヤクルトと甲子園で対戦。
気分一新、日本一目指して頑張って行けぇ~!

追伸
日本ハムとの試合。
最終打席を終えた新庄がベンチに戻る際、スタンドからの声援に対してヘルメットのつばを軽く持ち上げて応えた。
いつもの新庄なら笑顔で応えるのに、この時は神妙な顔つきだった。
それを見ていて、なんだかこちらまでぐっと来てしまった。
俺の思い過ごしなのかな・・・。

人気ブログランキング
★人気blogランキングへ★←優勝目指してクリック!クリック!


スポンサーサイト

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


先発{/baseball/}福ちゃんと矢野様の萌ぇバッテリーです{/kaeru_en1/}{/heartss_pink/}打線は正直パッとしなぃまま、ロッテのエラーのお陰もあって勝てた感じです{/ase/}やっぱり福ちゃんが先発だと打線援護が少ないんよね{/hiyo_cry2/}それは何よりも投手陣がランナーを出 きぃ’s diary【2006/06/21 22:04】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




