admin admin List

17歳の女子高生に痴漢していた21歳の大学生が逮捕された。
6月20日の朝、電車内で女子高生の身体を触っていたところ、女子高生に「痴漢です」と声を上げられて逃走。
この女子高生は、19日も同様の被害にあっており、その時シャツとスカートの間にメールアドレスの書かれたメモが挟まっていたという。
警察はこのメールアドレスから犯人と特定し逮捕となった。

この大学生、悪いことをしているっていう意識が無いんでしょうか?
痴漢を男女の普通の出会いの一つだと思っているとしたら、かなり痛い奴ですがメアドを渡していることから考えるとかなり痛い奴ですね、こいつは。

普段からアダルトビデオだのエロ本、エロ小説など、男に都合のいいストーリーの媒体しか目にしていなくて、そんな出会いが不自然だと思わなくなっている。
この手の事件を見聞きすると、こんな幼稚な男性が多くなっているような気がします。

AVを見たり、エロ本を読んだり、そして風俗へ通っていても、成人男性としては異常じゃないと思いますよ。
それこそ、すべて"経験"で、遊びとわきまえていれば、目くじら立てる必要はありません。(既婚者は、まあ色々と問題もありますが・・・)
しかし、AVやエロ本に出てくる女性像を現実の女性全てにあてはめたり、風俗のお姉ちゃんがいつも笑顔でサービスしてくれるから自分の事を好きなんだと勘違いするような奴は、非常に危ないです。

いい大人がAVや風俗が"金儲けのために消費者(お客さん)が喜ぶようなものを提供している"ということに頭が回らないとしたら、幼稚園児と大差ありません。

大学4年生。
今どきであれば、就職も決まっているでしょうから、これでパーですね。

人気ブログランキング
★人気blogランキングへ★←勇気を出した女子高生にクリック!クリック!


スポンサーサイト



正にタイムリー、今これに該当する記事書きました。
【2006/07/07 01:23】 URL | 中年貴族 #-[ 編集]
> 中年貴族さん

TBしていただきましたが、ブログ名がアダルトサイト系っぽかったので見ることなく削除させていただきました。


【2006/07/11 23:52】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




