admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まあ、なんというか勝ち越しても欲求不満のたまる試合ばかりです。
簡単に先取点は取られる、守ればエラー、そして打てない。
なんか、阪神の記事を書くたびにおんなじこと書いてばかりです。
2戦目は観ることが出来なかったのですが、片岡が守ってはエラー、打っては凡退と敗戦の責任を1人で背負った感じ。
ちょっと、片岡はやばいですね・・・。
実績もあり、出来る選手なので、このまま終わって欲しくはないのですが心配です。

今日の試合でも、大幅に打線をいじってきましたが、それも仕方ないでしょう。
何かをきっかけに打線が爆発しないと、ずーっとこのままの気がします。

しかし、横浜も何をやっているのでしょうか?
今日の試合など、横浜が勝ちをプレゼントしてくれたようなもんです。
勝った気がしません。

あー、それと藤本。
ここ数試合、私が見ている時にバントが成功したのを見たことがありません。
勿論適時打を放ったのことには何の文句もつけませんが、自分の出来る仕事をミスしているのが、どうも気に入りません。
まあ、今日の二塁審判の判定は、ちょっと誤審くさいですが・・・。


人気ブログランキング
★人気blogランキングへ★←頑張れ藤本!クリック!クリック!


スポンサーサイト

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


2対1 勝利♪1点のビハインドで迎えた4回裏、藤本の適時打で、同点にすると、6回裏は相手失策で得たチャンスに、矢野の適時打で勝ち越しに成功し継投で逃げ切った。打○投○下柳・7勝6敗 藤川・3勝5S( かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)【2006/07/08 11:17】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。