admin admin List

この所、ブログの更新が滞っている。
別に虎がふがいないので書く気力が沸いてこないというわけではない。
走者を送れない2番打者だとか、内野も外野もまともに送球できないとか、そういうことは関係ない。
単に、ちょいとばかり仕事が忙しかっただけだ。

書きたい話題やニュースは日々見つけているが、いかんせん文章を書く力が無いので、だらだら書いているうちに何が言いたいのかわからなくなったり、描いていていた方向とは違う方向に話が向かったりするので、書いているうちに「やっぱり、これはやめ。こっちを書くのだ。」と違うテーマにしようとして、同じことを繰り返すのが私の常。
従って、ちょっと忙しくなりPCに向かう時間が少なくなると、ブログの更新ができなくなるのだ。
以前は、それでも書こうと努力したのだが、最近は自分のことがわかってきて(←遅い)、はなから書くことを諦めている。
毎日ではないが1年以上ブログを続けてきても、相変わらずこの調子とは情け無い。
ということで、ブログから撤退しようと思います。m(_ _)m

なぁ~~~~~んてのは嘘です。
まだ、もう少しブログを楽しませてもらいます。^^


人気ブログランキング
★人気blogランキングへ★←気が向いたらクリック!クリック!


スポンサーサイト



撤退の文字にどきどきしました・・・。
撤退の撤回でよかったです(笑)

ブログを更新しようと思ったら、やっぱりある程度集中できるだけの時間が必要ですよね。
お忙しいりゅうさんがその時間を確保されるのは大変だと思います。
でも、無理して確保してください(笑)
これからも楽しみに伺います!
【2006/07/31 00:29】 URL | 蒼葉月 #3lwQX/R.[ 編集]
同じく、です。
何だか、思考能力が落ちてきている今日この頃。
「ピン!」ときても、まとめられないのです。
暑さのせいでしょうか。

そういう時は休むに限ります。
お互いに、ボチボチ行きましょう(^^)v
【2006/07/31 07:21】 URL | 木蓮 #ZVlmcHtg[ 編集]
> 蒼葉月さん

撤退の撤回でよかったと言ってもらえて、ほっとしています。(笑)

> でも、無理して確保してください(笑)

はい、頑張って確保いたします。( ̄^ ̄ゞ


> 木蓮さん

私の場合、思考能力が落ちてきているどころか、止まっている感があります。(笑)

> そういう時は休むに限ります。

ですね。
締め切りに追われている漫画家じゃあるまいし、ボチボチいきゃいいんですよね。
と言うことで、またダラダラとやっていきます。^^
【2006/08/02 01:07】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




