admin admin List

特に変わったことも無いお盆休みでした。
とにかく今年の夏は暑い。(>_<;)
お出かけの予定と言えば、嫁さんのお父さんの墓参り & 嫁さんの実家でお泊り。
それだけ。

この暑さでは、どこにも行く気がいたしません。
お墓参りの帰りに中華をたらふく食わせていただきまして、翌日のお昼もお寿司をごちそうになり、家に戻ってからはうちの両親と嫁さんの4人で外に食べに行き、またまたごちそうになってしまいました。

その結果、見事にお腹を壊しまして・・・、(←こうなることは予測しながら食べていました。もう、慣れていますので・・・。)休みの最終日は、家でへたっているだけの一日となりました。
しかし、へたりながらも、これまでに録り貯めていたビデオを片付けました。(←つまり、見たということ)

「BLOOD +」約2か月分チョイと「NANA」約3か月分チョイ。
「NANA」は、日テレの何やわからんが、どうせつまらん番組(野球中継以外)のおかげで開始時間がずれていた日(←日テレは、時たまレギュラー放送を時間拡大する癖があるが、これが番組改変期に関係の無い日とかで、まったく延長している意味がわからん。)があって、頭が切れていたり、お尻が切れていたり(←痔ではない)した回があったが、ぐちゃぐちゃと鬱陶しいハチの失恋のエピソードがメインの回だったので録画失敗の被害は最小限に食い止められたのは幸いだった。

しかし、見ごたえあったぁ。
こういう続きもんは、一気に見るのが爽快ですな。

人気ブログランキング
★人気blogランキングへ★←気が向いたらクリック!クリック!


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




