admin admin List

自分が巨大な蟲になっていた・・・。
というのは、カフカの「変身」の冒頭。
私の場合は・・・。

朝目覚めたら、布団の下半分に寝ていた。
そして、体の上には枕がのっていた。

なぜ???(^_^;)


人気ブログランキング
★人気blogランキングへ★←気が向いたらクリック!クリック!


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ




なぜ?
それはねっ…
Ryu兄ちゃんの寝相が悪いだけなんじゃん?( ̄m ̄)ぷっ

枕は寂しくて無意識に抱っこして寝たか
それとも嫁ちゃんの悪戯か??
果たして、その真相は?

あっ
私は夜中にコッソリ夜這いに行ってませんから違いますよ(汗)
【2006/08/25 07:09】 URL | Gurimu #-[ 編集]
> Gurimuさん

夜這い?
来い、来いよ、かかって来んかい!( ̄^ ̄)凸
【2006/08/28 22:15】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]
お久しぶりにおじゃまします。
私の場合…ある日朝起きたら、ズボンを脱いでました。
しかもきれいに裏返しにして。笑
下へ降りていって、旦那に
「…何かした?」と聞くと(笑)、旦那「へ?」
結局暑くて知らない間に脱いだんだろう、ということで落ち着いたんですけど、自分としては「あり得ない~!」話なんですよね。
いまだに謎です。はい。
【2006/08/29 00:07】 URL | lea★ #mQop/nM.[ 編集]
> lea★さん

ありえないですか?(笑)
私の場合、着ていたパジャマがなくなってパンツ一丁というのは日常茶飯事です。<(`^´)>

ちなみに私も嫁さんに「脱がしたやろ?」と確認しますが、「あほ」と一言で終わります。(笑)
【2006/08/30 12:52】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




