admin admin List

8月26日(土)梅田阪神百貨店屋上ビアガーデンに行ってきた。
当然、甲子園で行われている阪神対巨人を甲子園に行けないみんなで見るためである。
ビアガーデンの良いのは、野球だけでなく友人とゆっくりと話しもでき、そしてゆっくりと食べれること。
いやぁ、最高でした。
本当にゆっくりと話もでき、飲むものも飲み、食べるものも腹いっぱい食べることができました。。
そっちに集中できましたからね。

たまにチラリとスクリーンを見ると赤星が、飲み食いおしゃべりして再びスクリーンを見ると黒いユニフォームが打席に・・・。
飲み食いおしゃべりして、またまたスクリーンへ目をやると、やっぱり黒いユニフォームが走っている。
飲み食いおしゃべりして、またまたスクリーンへ目をやると、吉野が投げて黒いユニフォームが走っている。
飲み食いおしゃべりして、またまたスクリーンへ目をやると、浜中が・・・。
飲み食いおしゃべりして、またまたスクリーンへ目をやると、黒いユニフォームが打席に塁にと・・・。

空を見れば屋上周囲の雲には稲光が頻繁に光っていたものの雨も降らず、風は心地よく、いやぁ、食いました飲みました、飲みました食いました。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



日曜日の球児の涙に免じて許す!


人気ブログランキング
★人気blogランキングへ★←気が向いたらクリック!クリック!


スポンサーサイト

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ




こんばんは、ご無沙汰しております!

ビアガーデンいいですよね~、今年は暑過ぎて行ってないのですが。
最後の文、私も強く同意します
藤川くんの涙で全部許せてしまいました 罪な人だわぁ笑
【2006/08/29 00:22】 URL | あめ #-[ 編集]
> あめさん

こちらこそご無沙汰です。(^_^;)
藤川球児は、涙で許してしまう。
その隣にいた杉山は、球児とは対照的なへらへらした笑顔で許してしまいます。(笑)
【2006/08/30 12:49】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




