admin admin List

嫁さんが新聞のテレビ欄で安田顕の名前を発見。
NHKの木曜時代劇「次郎長・背負い富士」に名前が出ている。

って、最終回ですやん。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
いつから出ていたのか?
もしかして最初っから?
それとも最終回近くになってからの出演?
気になるので「新・科捜研の女」は録画してNHKを見ることにした。

一体、どんな役なのか?
仁吉と呼ばれているってことは、吉良の仁吉か?
えー役ですやん!
それに、ヤスケンなかなかかっちょいいー。

残念ながら荒神山の戦いで鉄砲に撃たれて絶命しますが、ドスを振りかざしての立ち回りも決まっていて良かった。
うーん、もっと早くに気づいていれば・・・。


人気ブログランキング
★人気blogランキングへ★←気が向いたらクリック!クリック!



スポンサーサイト

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ




え~!!全然知りませんでした。残念。
NHKの時代劇、侮れませんね。
ナックスのメンバーがちょくちょく出てきますし。
大泉さんもいずれ??
でもちょんまげ姿は似合いそうにないですね(^^;)
【2006/09/02 12:11】 URL | るみ #-[ 編集]
> るみさん

いやぁ、安田さん、なかなかカッチョ良かったですよぉ。
泥酔しなければ、なかなかの二枚目なのです。(笑)
【2006/09/03 19:11】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




