admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は、吉野がプロ入り初セーブ。
今日は、安藤がプロ入り初完封。

ほんまにこの二人は仲良し小良しですな。(笑)



逆転Vが厳しい状況であるのには変わりありませんが、打線の調子も普通に戻り、5番の浜中に当たりが出て来た模様。
投手陣も井川、福原、下柳はもとより、昨日の杉山、今日の安藤と今季調子の上がらなかった二人に勝ち星が付き、安藤は中継・先発と大車輪の活躍。
昨年、一昨年と調子が上がらなかった吉野も復活。
前半を頑張ったJFKが崩れて来た後半、彼らの分をカバーしつつ、まだ優勝を諦めていない戦いぶりは、8月半ばから甲子園に秋風を感じていた頃とは大違い。
残り中日との直接対決との結果次第でしょうが、まだまだファンを楽しませてくれる戦いをしてくれそうな予感ありありです。
残り試合もわずか、最後まで気合の入った応援が出来るように祈っています。

人気ブログランキング
★人気blogランキングへ★←気が向いたらクリック!クリック!




スポンサーサイト

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。