admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月5日甲子園での対巨人戦。
鳥谷の打球がセンター前に落ちた。
巨人の中堅手が後逸。
球は外野フェンスまで転がる。
鳥谷は全速でダイヤモンドを走るが惜しくも本塁クロスプレーで憤死。
お疲れ様でした、鳥谷くん。

この時、巨人の中堅手がテレビに映った。
茶髪の長髪で貧弱な体格の選手。(ちなみに、一瞬見ただけなので茶髪じゃなかったらごめんなさい)
やけに貧乏臭く見えた。
「誰や、こいつ?びんぼー臭いなぁ。」
今季、ちゃんと野球を観ていないので巨人の選手は顔を見てもわからない選手が増えた。
テレビに映ったのも一瞬だったので、全然誰だかわからなかった。
アナウンサーの話を聞いて驚いた。
「えっ?!あの鈴木かいな?あかん、似合わんのに長髪にして、見た目が貧弱なんやからあかんわ。」

その昔、ONが活躍していた頃、柴田や土居は、非常におっさん臭く、いも臭かった。(柳田とか・・・。)
その伝統が、こういう形で伝承されていたとは・・・。

ちなみに、うちの赤星も身体は小さく、頬もこけているので貧弱に見えるが、茶髪にしていないし長髪でもない。
その分、貧乏臭いとは思わない。
っていうよりも、あのやつれ方は心配になってくる。
単なる贔屓でしょうか?


人気ブログランキング
★人気blogランキングへ★←気が向いたらクリック!クリック!



スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


全国的に雨の1日。PM5時頃ようやく中止が分かった。雨に強い井川だし休養充分だから今日は岡田監督もやりたかったろう。ついこないだまでこんな時は絶対負けない中日がヤクルトに完敗しゲーム差が縮まる。何だよ、ちょっと期待感が出てきてしまったではないか。今シーズ 阪神生活:ジョージの視点【2006/09/07 20:54】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。