admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんていうもんではない。
首の皮一枚が切れかかっている、ほとんど切れる寸前、ちょっとでも動こうものなら離れてしまう。
いや、首の皮一枚は切れてしまい、今は首と胴体の間に糸を引いている体液だけが首と胴体を繋いでいるだけの状態で、このままの状態でじっとしていても、やがて体液は乾燥して首と胴体は離れてしまう。
それぐらいの状態だ。

勿論、阪神のこと。
この所、久しぶりに仕事が忙しい状態が続き、ブログの更新も滞っているが、同時に阪神の試合も見ることができなかった。
しかし、9月の阪神は絶好調で9月末の直接対決前にはゲーム差は3.0にまで縮めていた。
全然、見ることができないのに・・・。
藤本の好守や井川の涙など書きたいことは、いっぱいあった。
が、それも生で見ていてこそ書ける話で、スポーツニュースや新聞で知ったことでは書く内容にも力がこもらない。
しかし、9月29日の直接対決の初戦は、帰宅途中にラジオを聴くことが出来た。
それも一番いい場面を。
「さすが今岡ぁ!」てなもんです。
この間、駅に到着しているにもかかわらず、電車に乗ることができずに久々の早い時間の帰宅のはずが、少々遅れることになりました。

この日の試合は、快勝。
久しぶりの今岡の活躍の場面が聴けたということで、本当はブログに書きたかったんです。
長い間、更新もしてないし。。。
が、この中日との3連戦は、一つ勝ったぐらいで喜んでいられません。
ここは、グッと我慢して残りの試合が終わってからと決めました。

そして、土曜日。
試合開始と同時に我等がサンテレビにチャンネルを合わせて、ハラハラしながらのテレビ観戦。
本当は梅田に出かけたかったのですが、デーゲームだったので仕方ない。
相手は、前回完全に抑えられた山本昌。
1点を先制するも、守備の乱れなどもあり、完敗。

しかし、まだ一試合ある。
9月、自分が観なかった試合は成績が良かった。
ひょっとして、俺が観たら阪神は負ける?
そんなことはないはずだが・・・と思いながらも、験をかついで試合開始時間になってもチャンネルは合わせずに「容疑者 室井慎次」(DVD)を観る。
DVDを見終えた頃、試合の放送はサンテレビからABC朝日放送へ。
我慢できずに、6chにあわせると、そこには名取裕子が映っていた。
「ちゅ、ちゅうぅぅしぃぃぃ~」
と言うことは、まだ直接対決が残るわけだ。
次に中日が阪神とあたるまでに、調子を落とさないという保障はない。
阪神が残り試合を勝ち続ければ、ひょっとしてまだチャンスはある(かも)。

まだ、まだもう少し夢を見ることができます。
今年の阪神、まだ楽しめます。

人気ブログランキング
★人気blogランキングへ★←気が向いたらクリック!クリック!




スポンサーサイト

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ




名古屋は盛り上がっております~~~ TT 。
昨夜は井川の頑張りで、ナゴヤドームでの胴上げという竜派の願いを打ち砕きました!
イヤミな喜びはしたくはないのですが、虎のがんばりが嬉しくって楽しくって、
切なくって・・・ ^^; 。
【2006/10/04 13:11】 URL | 恵美 #w7E8CPEA[ 編集]
> 恵美さん

そうですか盛り上がってますか、名古屋は・・・。
大阪では、名古屋が盛り上がっている気配など髪の毛の先ほども感じません。
しかし、長年阪神を見ている者としては、ここまで頑張っているチームを見るのは喜ばしい限りです。
ほんと、優勝させてやりたいですよね。
【2006/10/05 00:36】 URL | りゅう #TYrXk5lk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。