admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困るぞ、これは困る、間違いなく困る。
なんで困るって、これまでにも書いたように観に行きたい歌舞伎や舞台が目白押しで、諸般の事情により全ては無理。
今月の松竹座も諸事情により、今のところ予定なし。
で、考慮に考慮を重ねて厳選した結果、2月の松竹座に絞ろうかと心密かに思っておりました。
小遣いをコツコツ貯めて、嫁さんの分もなんとかしようかと・・・。

なのに、なのにです。
来年3月の南座の公演が決まったらしいのです。
花形ですよ、花形。
星飛雄馬の永遠のライバル、花形モータースの御曹司、花形満・・・ぢゃありません。
「三月花形歌舞伎」です。

花形歌舞伎と言えば、私らミーハーなファンにとっては出演者も魅力的。
そして演目も判りやすいものが多く初心者も楽しめる。
なおかつ通し狂言で昼夜同じものをやってくれるので料金は1回分で済むし、その料金も歌舞伎にしては安い方の料金と言うことなしです。

で、出演者はと言えば、中村橋之助、片岡愛之助、中村勘太郎、中村七之助 他。
おぉ~、橋之助さんがぁ~~~!
愛之助くんがぁ~~~!
中村屋の兄弟がぁ~~~!七く~ん!
橋之助さん贔屓の私としては、とても魅力的な公演です。
これに染五郎さんが参加していたら、さらに文句なしの公演なのですが贅沢は言うまい。

しかし・・・、悩ましい話です、ほんと。


☆3月 三月花形歌舞伎
  公演日程:1日(木)初日 ~23日(金)千穐楽 <予定>
  開演時間:未定 
    出演:中村橋之助、片岡愛之助、中村勘太郎、中村七之助 他
    料金:未定
 一般発売日:未定


人気ブログランキング
★人気blogランキングへ★←気が向いたらクリック!クリック!


スポンサーサイト

テーマ:歌舞伎 - ジャンル:学問・文化・芸術




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/06 22:37】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。