admin admin List

夕方、ネットを見ていた同僚が小さく叫んだ。
「陣内智則と藤原紀香が結婚?!」
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、ほんまかよ・・・。

うわさ記事というよりも、神前結婚式とか具体的な事まで書かれている。
特に藤原紀香のファンというわけではないが、なんか腹立つっていうか、うらやましいというか複雑な気分だ。(ちなみに陣内くんは応援しているお笑いさんです。)

同僚は「藤原紀香って加藤雅也とつきあってなかった?えらい、違うやん。」と言っておりました。
が、そいつは気付いてないのです。
藤原紀香のこれまでの交際相手が、すべて関西に縁のある人たちだと言うことを・・・。

あくまでも想像ですが、藤原紀香は関西の人間といる方が安心するのではないでしょうか。
お互いがわかりあえるというか、ノリをわかってくれるというか。。。
「美人タレント」扱いをされている藤原紀香が素の藤原紀香をさらけ出した時に、関西の人間は好感を持ってくれるが、関西以外の人間であれば好感を持つよりも先に違和感を持つのかも知れないです。
「あの藤原紀香が、『ちゃいますよ-』とか『あほちゃうかぁ』って言うだなんてぇ~~~~」みたいな。
関西の人間であれば、そんな藤原紀香も普通に受け入れるだけでなく「何言うてんねん、アホはお前じゃー」ぐらいの返しをしてくれるのが嬉しいのかも知れません。

普段は観ない(観ることができない)「なるトモ」を録画予約して寝ます。

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能




私も昨日の夕方 この話題を知ってビックリしました☆
陣内くんと結婚というのが 繋がらなかったので驚いたのと 
相手が藤原紀香さんと聞いて二度ビックリです。

陣内くん やりますね。
ホント いつのまに そんなことになってたのやら。。。






【2006/11/16 15:32】 URL | みーみ #-[ 編集]
> みーみさん

ほんまに、びっくりです。(^_^;)
しかし、盆や正月に藤原紀香が家に来たりすると、陣内くんの家族はチョチョ舞いますな。
しかし、羨ましい・・・。

あ、本音が・・・。(^_^;)
【2006/11/17 00:15】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




