admin admin List

関西地方では、ようやく今年の秋に放送された水曜どうでしょう最新作「激闘!西表島」のDVDが早くも(関西在住の人間の感覚ではこうなる)DVDになって発売される。

予約受付開始は、12月1日午前10時。
いつものようにローソンのロッピーでの受付。
商品番号は「387088」。
そして受取日は、来年の3月21日(水)午前10時。

第一夜は、少々ゆるく感じた企画も、思わぬ伏兵ロビンソンの活躍(?)で回を重ねるに従って、いつものような馬鹿らしい展開を繰り広げていく姿に満足。
藤村Dがロビンソンを好き放題にさせてレギュラー陣が振り回されていく姿は、まさにドキュメンタリー!(まぁ、いつものことですけど)

DVDには、放送されなかったシーンや「どうでしょう祭」の模様もたっぷりと入るそうなので、そちらの方も楽しみです。

スポンサーサイト



ご無沙汰しております。
どうでしょう西表島・・・放送されましたか!
私も12月1日にはローソンに討ち入りでございます(笑)
ブンブンよりは面白みに欠けるかなって思ってはいますが
ロビンソンは最高でした。
どうでしょう祭りも入るので買うしかないかと。
なんだかんだで、どうでしょうのDVD全部揃えてしまっているのです(笑)
【2006/11/21 22:43】 URL | moko #vQU5PwVA[ 編集]
> mokoさん

こちらこそ、本当にご無沙汰しております。m(_ _)m
最近は、自分のブログの更新も滞っているような次第でお恥ずかしいです。(^_^;)

> 私も12月1日にはローソンに討ち入りでございます(笑)
おぉ、mokoさんも藩士ですな。w

私もなんやかんやと言いながらDVDは揃えてしまいました。
んで、勢いでついつい「蟹頭十郎太」まで買ってしまいました。。。(^_^;)

【2006/11/22 00:08】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]
いやいや私も負けておりません・・・
北海道でしかやっていない番組「ドラバラ・・鈴井の巣」の
DVDまで買ってしまいました(笑)
すっかりやられていますね・・・ふふ。
ブログ更新が面倒になった方にはこんなものまであるそうです(笑)
ブログ更新ジェネレーター↓
http://portal.nifty.com/koneta05/07/26/01/
やってみましたが、くだらなくて面白かったです。
特に「画像は関係ありません」がオススメです。
【2006/11/22 20:57】 URL | moko #vQU5PwVA[ 編集]
> mokoさん

再度のコメント感謝です!
「ドラバラ・・鈴井の巣」買っちゃいましたか。(笑)
実は、私も迷ったんですよ、買おうかどうかと・・・。
しかし、ここで流されてはいけない(のか?)と、ぐっと堪えて「水曜どうでしょう」という線引きをさせていただきました。
「蟹頭~」は、水曜どうでしょうプレゼンツですからね。^^

ブログ更新ジェネレーター試してみましたよ。
毎日、これでブログを更新したら、それはそれで面白い(のは自分だけ)かも。(笑)

> くだらなくて面白かったです。
これ重要ですね。
どうでしょうにも言えることです。

で、「ドラバラ・・鈴井の巣」は、どうでした?
【2006/11/23 14:41】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




