admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々なトラブルで放送が延期になっていたリリー・フランキーの「東京タワー」が、先週の土曜日、18日に放送された。
遅ればせながらテレビを観た感想・・・ではないので、そこのとこよろしく。

ネットで感想が書かれているブログなどは観たが、「泣」「涙」のオンパレード。
本は、勿論読んでいない。
読めば泣くから読んでみなさいなどと宣伝して(いたわけではないが)いるようなベストセラーはへそ曲がりな私は読まない。

先週は、このドラマの番宣のために主役の大泉洋が、あちこちの番組に顔を出していた。
贔屓にしている洋ちゃんが全国ネットの主役でドラマ出演なのだから是非とも見なくては・・・という気がなくもなかった(←ややこしい言い回しだ)のだが、あそこまで過剰に宣伝されるとかえって見る気が削がれていった私は、やはりへそ曲がりです。

たとえ番宣であっても、じっくりとドラマについて語るような番宣であれば、ドラマに興味も沸き観てみようと思うが、主役をバラエティに出演させ、ドラマのイメージとはかけ離れた扱い(勿論、良い扱いではない)をすれば、そのタレントを知らない人であれば「その程度のタレントが主役のドラマか・・・。」ぐらいのイメージを持たれて、ドラマ自体の格も落ちてくる。
そして、ドラマについて語らせるでもなく適当にお茶を濁すだけで「何月何日何曜日何時から放送です。」と言わせるだけであれば、スポットのCMを流しておく方がよほどマシだ。

番組を宣伝するのであれば、その番組に合った宣伝方法があるだろうに、そんなこともわからないのかテレビ局の奴らは・・・とイライラしてしまう。
そして、こんな奴らであれば、いじめを助長するような番組を作ったり、そのような言動を吐くタレントを起用していたとしても自分達では気付かないだろうし、指摘されたところで理解出来ないのかも知れないなどと思ってしまうのは飛躍しすぎ・・・か?

人気ブログランキング
★人気blogランキングへ★←気が向いたらクリック!クリック!


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


陣内智則のテレビ・レギュラー出演ウタワラ(日本テレビ)(ミンナのテレビがリニューアル) ジャイケルマクソン(毎日放送) なにわ人情コメディ 横丁へよ~こちょ! (朝日放送) 週刊プラチケ!(関西テレビ)※関西ローカル・毎週水曜日(2006年4月12日~) エンタの神様( お笑い芸人なんでも情報【2006/12/05 18:37】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。