admin admin List

この所、毎度のことのように悩んでいる。
何って、来年の1月~4月まで見たい舞台が続くのです。
藤十郎と団十郎の競演も観たい。
と言っても、観たいのは、封印切り。
藤十郎と秀太郎に我当ですよ、ほんまもんの上方歌舞伎です。
染五郎も観たい。
橋之助、愛之助、勘太郎、七之助も観たい。
仕事帰りに上方歌舞伎も・・・。

で、まぁ、これだけしか小遣いを使わないっていうならば、なんとかなる(のか?)のでだが、PCも買い換えたいし(←自腹を切る覚悟)、ミニコンも欲しいし、両親を旅行に連れて行くという約束が諸事情で延期になってるし、他にも欲しいDVDやCDがあったりと、数え上げればきりがない。

どれを切ればよいのか・・・。
あ~、悩ましいぞ。(~ヘ~)ウーン
スポンサーサイト



>りゅうさま
コメントありがとうございました。
上方は年末年始が舞台が集中します。うれしい悩みです。次は七月までありませんし,四月の浪花花形歌舞伎&文楽公演まで突っ走りましょう。みんな三階席にすれば何とかなりますよ。一月は封印切,文楽vs歌舞伎,勘十郎vs玉女があります。
その前に松嶋屋さんの俊寛,毎夜夢に見ます。
鬼界ヶ島に鬼は無く~
【2006/12/12 12:24】 URL | とみ #H4UNbvWE[ 編集]
> とみさん

ですよね、三階席ですよね。
でもでも、2月なんぞは、席の希望よりも確保できるかどうかの方が問題かも。
あ、3月も結構、競争が激しいのでは・・・。(^_^;)

p(´∇`)q ファイトォ~♪
【2006/12/12 23:44】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




